添い寝

先日の土曜日、雨の中、池袋にある、ヤマヤへ行ってきました
安くて美味しいワインを探しに・・・そこで見つけたこれ
ちょっと気になったので1本だけ購入してみました
f0218182_21214378.jpg

さっぱりした酸味の効いたレモン香りのビールです
泡好きなおかしゃんには物足りなかったけど。。。美味しかったよ~



偶然撮れたこのお姿
f0218182_21231112.jpg

みそらがコッコちゃんと添い寝してるみたいでしょ~



あまりに可愛いので・・・
f0218182_21235260.jpg

ぷりけちゅ~撮っちゃいました。。。






053.gif 足投げ出して、可愛いよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-05-14 23:19 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19383807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2013-05-14 23:23 x
みしょちゃんとコッコーちゃん同じポーズで寝てるよ(≧m≦)ぷっ!
行き倒れ状態で寝ちゃうなんて、術後だからお疲れなのね~。。。
オムチュにお洋服姿がまたなんとも言えず可愛いわ(´艸`)
ビールも最近いろいろあるのねぇ~。
私はレモンビールの後ろに写っているTVのおじちゃんが気になるわ(≧m≦)ぷっ!
Commented by アメショーなな at 2013-05-15 14:28 x
↑一緒一緒
私もTVのおじちゃんに目が言っちゃったー
(*≧m≦*)プププw

みそちゃんのこのぷりけちゅ姿は、案外貴重かも
Commented by misobenz at 2013-05-15 19:23
★mamiさんへ

同じ向きで寝てたから面白くてUPしてみたの~
おむちゅ~姿に最近萌~なmbなのよ~
やっぱり。。。おぢちゃん気になるよね~実は私もそのツッコミあるかも~
と思ってこの写真選んだのよ~
Commented by misobenz at 2013-05-15 19:26
★アメショーなな さんへ

ななしゃんはきっとおぢちゃんの事突っ込むと思ったよ~(笑)
サンキュ~♪
おむちゅ~姿可愛いよね~mbたまんないのよね~
Commented by るまべっち at 2013-05-15 21:11 x
ビールより後ろのTVの画像にくぎ付けになっちゃったよ~ (*^▽^*)
ワインはいいのあった?
Commented by misobenz at 2013-05-16 18:21
★るまべっちさん

あっ!!やっぱり気になるのはそこだよね~
はい!!5本購入。。。重かった~っておとしゃんが。。。(^_^;)
Commented at 2013-05-18 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2013-05-21 11:47
★鍵コメママさん

コメントありがとうございました
何時も閲覧してくださってるなんて感動です。。。
ありがとうございます
これからも宜しくお願いします
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どうしてバックするの? 開けると必ず。。。 >>