どうしてバックするの?

ここ数日暖かい日が続いてますね~
そうすると氷の入った冷たい飲み物が美味しく感じますよね~
おかしゃんは、食後にまったりTVみながら梅酒をごっくん
最後の氷をべんつにあげて 「終わり」 って言ってるんだけど
要求が。。。
f0218182_1991395.gif




要求するのはいいんだけど。。。どうして?って行動が。。。動画で撮ったのでわかる方教えて下さい

最後の鳴き方可愛いよね~。。。はい親バカちゃんです
どうしてバックするんでしょうか?良くわかんない行動ですよね



ここ数日のみそらのおむちゅ~姿に萌萌のおかしゃん、1日1回はぷりけちゅ~撮ってるかも。。。
f0218182_19141753.jpg

この短い尻尾が、おむつから出てるのが、たまんないんですよね~はいおかしゃん変態です




f0218182_19161346.jpg

おっ!!怖っ!!

emoticon-0152-heart.gif おむちゅ~姿に萌萌な方~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-05-15 22:55 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19395136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2013-05-15 23:28 x
やだー そんなのやだー
って感じでしょうか(^m^ )
フガフガ 今にも言葉しゃべりそうだね~
べんつくん 今度生で聞かせてね~
Commented by betty315mami at 2013-05-16 07:35 x
べんちゃんアウワウワウワウ~って可愛いとこ見せちゃって~(≧m≦)ぷっ!
mbさんが逆だるまさん転んだぁするから、べんちゃんもだるまさん転んだしてるんだよね(^_-)-☆
動かなかったら氷あげて~!
Commented by てづくるゆきみん at 2013-05-16 11:04 x
何でおかしゃん見せるだけでくれないの~?
中空っぽだし~
氷ちょうだいよ~って
一生懸命喋ってるみたいだね( ´艸`)

今カット仕立てだからネオ、べんつくんとお顔そっくりだよ~( ´艸`)

みそらちゃんとコッコちゃんポーズそっくりだね~
お洋服との色合いもそっくり~( ´艸`)
Commented by misobenz at 2013-05-16 18:22
★るまべっちさんへ

はい!!生OKですよ~
うまうま見せるから、およだダラダラなので合羽用意してきてね~(笑)
Commented by misobenz at 2013-05-16 18:24
★ betty315mami さんへ

あれ。。。もしかして私が逆だるまさんころんだ~
されてたの?気がつかなかった~(笑)
アウワウワウワウ~って文句じゃなくて「だるまさんがころんだよ~」
だったんだ~
Commented by misobenz at 2013-05-16 18:27
★てづくるゆきみんさんへ

犬語わからなくても状況でわかるよね~(笑)
まぁ~おっちゃんのくせによくしゃべります事(^_^;)
ネオ君似てますよね~
そのうち文句タラタラも似てくるかもよ~
傷があるからしょうがないんだけど
洋服ですれるところすごい毛玉なの~
手入れ大変。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たった1時間の間で。。。 添い寝 >>