人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった1時間の間で。。。

実は、みそら大変な事になってました。。。
おかしゃんも驚きで、焦った~、慌てて病院へ行ったお話なんです

前置き長いよ~ってツッコミお願いします(^_^;)



おむちゅ~姿の萌~な、みそらだったんですが、今はこんな感じ
たった1時間の間で。。。_f0218182_1111691.jpg




先日、散歩へ行く為におむちゅ~外したんです、おむちゅ~の買い置きがなくて
散歩から帰って来ても新しいおむちゅ~がなくて、何も履かせずにいたんです
なのでお店がOPENする1時間後ぐらいにお店に購入に行き戻ったら
傷口気になったのか、舐めて縫ってた所がパックリ割れて出血してしまったんです



慌てて病院へTELして、抱っこして連れて行きました
局部麻酔で出来るならば、その方法で、暴れるようなら、麻酔で処置しますと言われ
一旦預けました。。。
あ~~私が悪いんだ~買い置き忘れて、汚いのでも
買いに行くまでおむちゅ~着けとけば良かった~と大反省。。。




終わりましたよ~の連絡が1時30分、預けて2時間後の連絡だったので
麻酔しなかったんだ~と実感。。。


2時30分頃お迎えに行ってきました
病院へ入ると、奥から「こらぁ~私の事置いてってなによ~、早く迎えに来なさいと~」吠えてる子。。。
はい、それみそらです



局部麻酔で大人しく縫合させてくれた様です。でも周りの毛剃ろうとバリカンスイッチ入れたら
すごい暴れたとか。。。スイッチの入りどころがよくわかんないよね~




足の付け根部分でくっつき悪いからとの事でこんな大げさな状態になったのです
傷口を舐めてたので、炎症が心配との事で抗生剤が出ました。
よく見ると、布に血が滲んで痛々しく、歩きにくいのかビッコなのでちょっと可哀想になりました
暑い中病院まで往復抱っこで行ったおかしゃん。バテた。。。
そしてペットカート購入を決めた日なのでした
たった1時間の間で。。。_f0218182_11424492.jpg




053.gif ペットカート頼んだよ~来るの楽しみ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-05-16 22:56 | 病院・病気