病院のハシゴしてきました~その2

今、寝るにはいい季節ですよね~
我が家のお嬢さんも、気持ち良く毎日爆睡してますよ~
f0218182_13101888.jpg






そんな時、おかしゃんは相変わらず逆だるまさんがころんだよ~したくなるんです
でも、毎度同じ写真で飽きちゃったよね~なので今回はこんな感じにしてみました
f0218182_13113756.gif

近づいても爆睡なみそらです







さてさて昨日の続きです同日にもう1件病院へ行ってまして。。。
f0218182_13133645.jpg





この日は狂犬病やフィラリアなどで病院もチョイ混み状態
f0218182_13151576.jpg

ちょっと不安気な表情です





病室へ入り
f0218182_13211970.jpg

まずはお尻の傷のチェック・・・くっついてきてるので後数日で抜糸出来そうです





そしてお腹の部分の抜糸をしました~
f0218182_13255897.jpg

無事、抜糸出来ました。。。心配そうに手をコチョコチョしてるおかしゃんでした

傷口はこんな感じ
f0218182_13265774.jpg





脇腹部分のカバーで着ていた洋服もあと2~3日したら脱いでいいよ~って事でしたが
脱いだら。。。すご~~~い毛玉。。。こりゃお尻の抜糸が済んで、トリム行くまで脱げない状態
来週には綺麗に変身出来るかな?





emoticon-0152-heart.gif みそらちゃんよく頑張ったね。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-05-18 23:02 | 病院・病気 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19405384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-05-19 14:55 x
病院のはしごお疲れ様です~☆
開いちゃった方の傷も早くくっつくと良いね

傷、毛が伸びるとあっという間に目立たなくなるから
一度すっきりカットしてから伸びるまでのガマンだね

スカート毛なしのみそらちゃん、見た事ないからどんな感じになるんだろう~( ´艸`)
Commented by るまべっち at 2013-05-19 16:09 x
みそちゃん お腹の抜糸が終わって一安心だね
あとは お尻の方が終われば みんなと遊べるかな?
早く くっつきますように!

ずっと着てると毛玉できちゃうよね~(>_<)
えっ ↑スカート切っちゃうの?!
Commented by アクアママ at 2013-05-19 20:05 x
べんつくん、お耳 週1になっちゃったのね。
これからが大変だから、その前に治しちゃおうね。
誰か、コッカーのお耳に一発で効く
お薬 作ってくれないかね

みそらちゃん、まずは1つ、抜糸おめでとう
お尻の方もあと少し頑張ってね。
みそべんさんもお疲れ様ですね。
いろいろと心配は尽きないけどね。
Commented by misobenz at 2013-05-21 12:10
★てづくるゆきみんさんへ

ここ数年、自分の病院よりもワンコの病院が多くて~(^_^;)
ハシゴも結構忙しいですわ(笑)

とりあえず今回は一旦短くして、次はコート目指してみようかな?
って考え中。。。でも毛玉で大変だったら挫折して、ず~っと丸刈りかも~(^_^;)
どのぐらいで伸びるんだろう。。。楽しみだね
Commented by misobenz at 2013-05-21 12:13
★るまべっちさんへ

お尻も昨日抜糸出来ました。。。
後は今週末にトリミングして。。。丸刈りしてきます
だって所どころ刈られてて、毛玉もすごくなっちゃったしね
夏は涼しいからいいかも~(^_^;)今度はコート目指して頑張ります
Commented by misobenz at 2013-05-21 12:15
★アクアママさんへ

そうなんです、週一に、でもここ数日で大分良くなったのよ~
汚れも出なくなったしね。。。又2週間に1回ペースに戻せるように
毎日お耳掃除頑張ってます

みそらのお尻も昨日抜糸してきました
後はトリミングして一件落着って所かな
丸刈りのみそら楽しみにしててね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 待望のこれ届きました。。。 病院のハシゴしてきました~その1 >>