ワン友ランチ

何時も訪問ありがとうございます
土曜日9ワン6人のワン友デートもあったし、抜糸のお話やモロモロ
UPするお話のネタたまりすぎで。。。
コメントのお返事遅れ遅れになっております。すいません。
もう少しお待ち下さいね。。。




でっ!!本日は木曜日のお話です
ワン友さんから連絡があり串森でランチする事になりました
12時にお店で待ち合わせ。。。




今回ご一緒してくれたのは、みかりんさんmamiさんそしてはじめましてのシャロンママさん
f0218182_19114655.jpg

はい、何時もの様にオカメ顔で。。。emoticon-0136-giggle.gif



頂いたのは特選串あげです
f0218182_19124497.jpg

通常は7本なんですけど。。。昼時忙しく我々のランチ遅くなったって事で8本にサービスでした。。。
ひまわり油で揚げてあり、さっぱりサクサクでいただきました




そして食後にはコーヒーとアイス。。。ピース付きで。。。
f0218182_1914951.jpg





シャロンママさんからお土産も頂いちゃいました
f0218182_1915083.jpg




はじめましてだったけど。。。なんだか私ペロペロ喋っちゃって。。。煩かったかしら?
これに懲りずに又ランチいしてくださいね~




f0218182_1918777.jpg

おっちゃんは、油物控えめだから、諦めましょうね~





みかりんさん mamiさん シャロンママさんありがとね~





そして~相変わらずの爆睡なみそら・・・こんな写真は毎日の様に撮れちゃいますよ~
f0218182_19253591.gif









emoticon-0152-heart.gif 食べたい~って思ってくれた方食べに来てね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



今日はコメントお休みしますね~
by misobenz | 2013-05-20 23:02 | お友達 | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19469122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 9コッカー砧公園に集合~♪ 待望のこれ届きました。。。 >>