9コッカー砧公園に集合~♪

コメントのお返事遅くなってしまってすいません
鍵コメさん るまべっちさん mamiさん てづくるゆきみんさん ミルマロママさん
HIROさん いちごさん アクアママさん Mamaritaさん kyoさん きらりさん
アメショーななさん ぽん母さん お時間ある時見てくださいね~





お話が前後しちゃうと思いますが、土曜日のお話を先にUPしちゃいますね
世田谷の砧(きぬた)←きぬたって読めないよね~公園に号令がかかりましておかしゃん車でべんつと行ってきました
べんつは車酔いするんですよ~、お耳の病院の時でさえP~しちゃうのに今回はそれ以上距離走るので
前もってMamaritaさんにはP~タイムとるから時間通り行けないかも~って伝えといたんです
車に乗りナビを設置。到着時刻は約束の15分前。15分あればトイレタイムしても楽楽なんて思っていたら
山手通り工事中で、車線規制中の為渋滞。。。
そして公園3キロ手前でべんつはとうとう ゲ~。。。
ハザード着けて、路駐して対処し、公園についたときは12時10分でした。
駐車場に停めてべんつを降ろし、真っ先に
f0218182_20323040.jpg

あっちゃ~。。。




まっ!!気を取り直して今回集まったお友達の紹介です
べんつの親戚さんの
f0218182_20351882.jpg

流石親子・・・おちりが同じ。。。





とってもシャイな
f0218182_2036688.jpg






うまうま要求上手な
f0218182_2037188.jpg






素敵なぷりけちゅを披露してくれた
f0218182_20373174.jpg






今回2回目の
f0218182_20375277.jpg





背中のお肉が肉肉しい~
f0218182_20383279.jpg





みそらの事好き好きしてくれた
f0218182_20391262.jpg





べんつとひなはるちゃんとは久しぶりのご挨拶でした
f0218182_2040493.jpg





はじまして~のタルトくん今回2回目のそうた君
f0218182_20405798.jpg

コートが素敵。。。



すいません。。。いきなりぷりけちゅ~から始まっちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif



べっちゃんは悩ましいポージングでうまうま待ち。。。
f0218182_20412095.jpg






ヒートが終わったばかりだけどマギィーちゃんの事守ってるベスちゃん
f0218182_2042998.jpg

ちなみに。。。ひたりとも女の子ですから~





そして何時ものうまうまタイム
f0218182_20433188.jpg

f0218182_20434348.jpg





そうた君タルト君はワラワラしてる7コッカー眺めてましたよ~
f0218182_2045144.jpg





みんなから、うまうま頂いたので、素敵な笑顔を見せてくださいね~


「美味しいお顔ってどんな顔」
f0218182_20464125.jpg

f0218182_20465613.jpg

f0218182_2047991.jpg

みんな素敵な笑顔ですね~。。。おかしゃん元気貰いましたよ~ありがとね

この後カフェへ移動しました。。。途中集合写真撮るのに絶好の場所発見しました
まぁ~9コッカーまとめるには多少の時間かかりますよね~
パイプにリードを結び並んでもらいました
f0218182_2050247.jpg

タルト君がべんつを気に入ってしまってまして。。。



エスカレートするばかりで。。。
f0218182_20501366.jpg





もう一度仕切り直し
f0218182_20505646.jpg




Emmaちゃんが思いっきり離れてるのでもう一度仕切り直し
f0218182_2051304.jpg

後ろ向いちゃいました。。。
まっ!!集合写真なかなか難しいとは思ってましたけどね~emoticon-0136-giggle.gif




カフェへ行きやっぱりこれでしょ・・・
f0218182_20535986.jpg

おかしゃんは車だったので残念ですがFreeの泡で。。。



お食事は
ランチプレート
f0218182_20564620.jpg





ガレットとサラダ
f0218182_20571138.jpg




ワンコ達も落ち着きないですよ~
f0218182_2057534.jpg

f0218182_2058114.jpg

ひなはるちゃんの・・・

はい!おかしゃん変な人です

f0218182_20582636.jpg

f0218182_20584080.jpg

f0218182_20585257.jpg

ベスちゃんの。。。

どうしようもない変態ですemoticon-0136-giggle.gif

f0218182_20591156.jpg




何時もは男子はべんつだけなんだけど。。。今回はたると君そうた君もいたので記念写真撮りました。。。
f0218182_2112286.jpg

前回はそうた君にモテモテのべんつ。。。今回はたると君が、ひなちゃんとべんつにLOVEx2アタックしてました
たると君加齢臭好みのご様子です。。。みかりんさんに話したら「熟女の匂い」だそうで。。。失礼しましたemoticon-0136-giggle.gif
でも べんつ、男子にモテるって。。。ど~ゆ~事?そんな事されても怒らないべんつもど~よ~。結構不思議ちゃんなのかしら?




カフェを出て、アイスクリームタイム
みんなソフトをガン見。。。
f0218182_216818.jpg

るまべっちさんが全ワンコにお裾分け。。。嫌~な予感をしていたおかしゃん
べんつやっちゃいました~。。。一口で カプ アイス口にくわえちゃいました。。。
もぉ~育てた私が悪いんです。。。るまべっちさん、ごめんね~




夕方近くになったので解散。。。駐車場までMamaritaさんに送ってもらって
最後の記念写真
f0218182_219281.jpg

みんな結構お疲れのご様子です



帰りは渋滞もなくスムーズに帰れました・・・
何時もの事ですが、べんつは帰りは ゲ~もなく P~もなく、疲れて爆睡してましたよ




Mamaritaさん mamiさん みかりんさん るまべっちさん Charmyさん
ありがとね~楽しかったよ。





お家に帰ってしばらくすると。。。
f0218182_21133910.jpg





お留守番頑張ったみそらちゃん。。。
f0218182_2114376.jpg




ぐれてしまっては大変。。。なのでこんな写真作ってみました
f0218182_21145558.jpg

昔は、卒業式にお休みした人って上の方に顔だけ載せてくれるでしょ~それ再現してみました




emoticon-0152-heart.gif 楽しかったよ~また会いたいね。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-05-21 23:13 | お友達 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19493307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-05-22 12:22 x
べんつくん、車酔いしちゃうんだね~(><)
行きは気が張って余計になのかな??

みんな可愛いおちりいっぱいだね~( ´艸`)
公園でおでいと&ランチ楽しそうだね☆
るまべっちさんのブログで公園の名前読めなくって~(^_^;)すっきりしました☆

あはは~お写真でみそらちゃん参加だね
次は一緒にお散歩行けると良いね~(^O^)
Commented by アクアママ at 2013-05-22 19:44 x
みそらちゃん、お留守番だよね^^
まだ、抜糸済んでないし、何かあったら
大変だもんね。

みんな、楽しそうだね。
可愛い、ぷりぷりがいっぱいで
ご馳走様でした。
こんなにコッカーしゃんに囲まれたら
テンション上がっちゃうよね。

みそらちゃん、もう、抜糸は済んだかなあ?
Commented by misobenz at 2013-05-22 20:19
★てづくるゆきみんさんへ

小さい時から車は苦手で。。。旅行なんかは朝食べさせないようにして行ってた。。。
今回は東京都内だしいいかな~と思って朝食べさせちゃったのよね~失敗だった(^_^;)

そうなのよ~私も漢字読めないよ。。。
スッキリして良かっった。。。(笑)
連れていければ良かったんだけど
ちょっとまだ不安だったしね。。。でも写真で参加出来たよ~(笑)
Commented by misobenz at 2013-05-22 20:21
★アクアママさんへ

月曜日抜糸行ってきましたよ~
経過も良好でした。。。
ただ雨がね(^_^;)日頃の行いかな?

アクアママさんもこちら来るときデートしましょうよ~
アクアちゃんリクくんモカちゃんの元気なお顔見たいわぁ~
Commented by mamarita at 2013-05-22 23:32 x
土曜日は楽しかったー☆
べんちゃんも車頑張ったね!
今度はmbさん方面の公園行こうネ(^_−)−☆
みしょちゃん、お留守番ご苦労さま!
またしても集合写真で協調性のなさ、露呈してしまったけどまた遊んでねー!
あ!あたしUP出遅れてるー(´・_・`)
Commented by るまべっち at 2013-05-23 09:48 x
みそべんさんらしい紹介の仕方だわ~(^m^ )

べんつくん 車酔いしちゃったんだね(´_`。)
ベスも小さい頃、乗せるたびにゲーとうんちょすしてました
今はだいぶ慣れてきたみたいで だいぶ吐かなくなりました(^―^)

集合写真はなかなか揃わなくて 笑ったわ~
特にEmmaちゃん(^m^ )
苦手なのに頑張ってくれたよね~

ひなはるちゃんのカートの中での高速しっぽ振り~
ベスも高速だけど あれははーちゃんかな?
はーちゃんのふりふりも高速だね~

集合写真のみそちゃん 最高~
せっかくだから~べんつくんとそうたくんの間に入れてあげて~(*^-^*)
Commented by misobenz at 2013-05-24 10:20
★mamaritaさんへ

土曜日はありがとね~・・・ってもうすでに1週間(^_^;)
今、一番いい陽気で気持いよね~
相変わらずの微妙な距離感を維持してるemmaちゃんも
うまうまの時はスキを狙ってちゃんと近くに来るから
何があっても、生き残りバッチリよ~
次は何時かな?そしてmamaritaさんのUPも何時かしら~(笑)
Commented by misobenz at 2013-05-24 10:25
★るまべっちさんへ

いや~あれからすでに1週間。。。早いよね~
肉肉しいベスちゃんの背中に惚れてしまったmb
ぷりけちゅ~LOVEのmbにしては超珍しいことですから~(笑)
禁断症状で。。。触りたよ~病が。。。
ベスちゃんも車苦手なんだね~べんつは病院の往復では殆どゲ~はしないんだけど
ちょっと距離あったり、するとね~ダメでしたね。。。
今度は朝食抜きで行くようにしますね~

あはは~卒業写真風にしてみました・・・
次回は我が家の2ワンも連れて行くね~その時は宜しくね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 抜糸出来ましたよ~ ワン友ランチ >>