人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいっ!! 寝たまま?

カート購入して、しばらくは慣れてもらおうと ソファーの横に置いといて
うまうま見せて乗せたりしてたおかしゃんです
この時もうまうま見せて乗せてみました。。。
おいっ!! 寝たまま?_f0218182_19591012.jpg

これ見ると2ワン乗ってチャック閉められるのか?。。。ちょっと微妙な感じ





上の写真で気がつきいた方。。。
おいっ!! 寝たまま?_f0218182_19595122.jpg

はい、おとしゃん両手万歳で寝てます。。。手だけの参加で~す




心配そうに見てますね。。。
おいっ!! 寝たまま?_f0218182_2004721.jpg





夜、まったり時間に写真撮るとき、大体こんな感じ。。。おとしゃんの寝姿なしの写真撮るの大変よ~
おいっ!! 寝たまま?_f0218182_2011898.jpg

重量オーバーでダメだわぁ~








横着なみそらの動画です。。。笑ってやって~

寝たまま尻尾振るって。。。何?って感じでしょ~



ダブルの 寝たまま のお話でした~




053.gif なんだかなぁ~でしょ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-05-23 23:14 | 日記