人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ様で購入してみました

暖かく、気持ち良い陽気になりましたね~
夜も気持ち良く眠れて、朝もぐぅすか~ですよね
ワンコ様で購入してみました_f0218182_12122788.jpg




我々が起きて支度してても、平気で爆睡してます
ワンコ様で購入してみました_f0218182_12123887.jpg

どんだけ図太い神経なんでしょうか?037.gif




ここ数日ワンコ達はこの陽気で体温が高いのか、ハァハァ~って子も増えてきてるのでは。。。
我が家も夏には、冷え冷えプレートを使っています
でも、ワンコ様って言うだけで結構なお値段しますよね~
なので今年は人間用のコレ↓購入してみました
ワンコ様で購入してみました_f0218182_12144651.jpg




相変わらず写真を撮ってると。。。
ワンコ様で購入してみました_f0218182_12165724.jpg

したの方からお鼻が。。。




あっという間に、テーブルに足をかけて
ワンコ様で購入してみました_f0218182_1217241.jpg

バラバラにされてしまいました~




ヒエヒエプレートの下に敷いてみました
ワンコ様で購入してみました_f0218182_12194354.jpg

ワンコ様で購入してみました_f0218182_12195837.jpg

プレートの下に敷いて使わないと、べんつは破壊間違いなしだもんね~042.gif





我々人間はもう一回り大きいタイプを購入して使ってますが、結構気持ち良いですよ~





そして~この動画、みそらちゃんの祖先は猫かも・・・犬ってこんな動きあまりしませんよね~

ねっ!!猫っぽいでしょ。。。べんつは邪魔して。。。もぉ~




053.gif 今年の夏頑張って乗り切ろうね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





本日はコメントはお休みしますね~

by misobenz | 2013-05-25 23:01 | お買い物