マッチョに見える。。。

抜糸が済むまでと洋服を着せていたみそらちゃんなんですが
ミニスカカットにする前の洋服で、サイズは全然OKなんですが
はみ出た毛がなんか変。
おとしゃんがキッチンへ行った時に一斉にテーブルに群がる2ワンコ撮ってたら気がつきました
f0218182_12392913.jpg

みそらの肩、なで肩でマッチョな身体に見える
足も包帯巻いてて細いからなのか、毛がはみ出てるからなのか、洋服なのか
重量挙げの選手の様な感じで




触って見るとすごい硬い毛玉。。。2週間のノーブラッシングと洋服のせいで・・・
まっ!!しょうがないけどね~
f0218182_12403813.jpg

でも、なで肩が。。。う~んマッチョ




f0218182_124243.jpg

モサモサはみ出てる毛が筋肉に見えるよねっ!!





本日、毛玉注意報出ていたので、トリム行ってきました・・・がっ写真ネタたまってまして
みそらのイメチェンしたんですが・・・その模様は来週になったらUP予定です
お楽しみにね~





そして、気がついたときには横にあったべんつのベット。。。
どうして持ってくるのかな?

何時もみそらのベット持ってくるので今回はハウス鍵閉めてたんですよね~
そしたら自分の。。。意味わかんないよね~





emoticon-0152-heart.gif べんつの不思議な行動に。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



今日はコメントお休みさせて頂きますね~
by misobenz | 2013-05-24 23:27 | ワ-ルド | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19552973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ワンコ様で購入してみました おいっ!! 寝たまま? >>