悪戯しないように考えたんだけど。。。

ここ数カ月みそらの目は結構見えにくくなってて、壁などに当たったりしています
まぁ~壁はいいんですけど、我が家のガラスのテーブルの角にぶっかったら危ないので
有名ブランド ダOソーで角をガードするカバーを購入しました
f0218182_19374419.jpg




取り付けたら、興味津々に近づいてくる方が。。。
破壊されては。。。と思い新しい玩具を出してあげました

嬉しそうですね~



今回のおもちゃの名前 ケロちゃん と名づけましたよ~
f0218182_19425633.jpg





気に入った様です
f0218182_19433877.jpg





これで、テーブルの角のガードを取られる心配なしだわ~
f0218182_19442692.jpg

期待しないけどね~emoticon-0141-whew.gif



そして、安心してテーブルの角に取り付けしました、両面テープが付いていたんですが
素材的にガラスに吸盤の様にくっつくので、そのまま設置しました



しばらくすると。。。
f0218182_19463526.jpg




破壊王登場。。。すかさず。。。 パクッ
f0218182_1947324.jpg

うやはり、玩具だと思ったのか、一気に咥えちゃいました



こに後、おかしゃんとダメの我慢大会しました

はい、おかしゃんの勝ち~emoticon-0136-giggle.gif



f0218182_19514879.jpg

お願い、勘弁して~ねぇ~


emoticon-0152-heart.gif 相変わらずな悪戯おっちゃんにダメよ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




次回は。。。みそらのマルガリ~タをご披露しちゃいますよ~。。。
お楽しみにねっ!!

by misobenz | 2013-05-27 23:30 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19598086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2013-05-28 20:14 x
お子様向けの危険防止グッズってワンコにも使えるのよね~
以前、キッチンにつけていたゲートも赤ちゃん用使ってたよぉ
おもちゃも意外と、こどもが呑み込めない大きさや舐めてもいい素材だったりで使えます
でもべんちゃんには壊されちゃいそう^^

↓コッカーちゃん ブラックじゃなくってブラタンだね
少し眉があるし、手の先もほんのり茶色
ブラタン界では地味タンといいます^^
Commented by アクアママ at 2013-05-28 21:02 x
安全には越した事無いですからね。
ちょうど、みそらちゃんの目線にあるしね。

べんつくん、悪戯心がうずいたね。
これで諦めるべんつくんとは思わないけど・・・
ケロちゃん、確かにお目目 キュートだね。
でも、そのお目目が無くなりそうなんですけど・・・

早く、みそらちゃんの変身が見たい!!
Commented by パールママ at 2013-05-28 21:05 x
そうか、壁にぶつかっちゃったりするくらい
お目々、見えにくいのね。。。。

あらっ?みそべん家は、ホームエレベーターが
あるのですね?すごい!
Commented by misobenz at 2013-05-29 19:23
★ロニママさんへ

そうそう。。。そうなのよ~結構使えるものありますよね
有名ブランド ダOソー 重宝してますわぁ~
この後、油断してたら咥えてて・・・慌てて顔隠してたのよ~
結局今、外したままでして。。。意味ないよね~(^_^;)

そうかぁ~ブラタンなのね~
殆ど真っ黒に近いからブラックちゃんかと思ったわぁ~
うんうん、確かに地味かもぉ~
Commented by misobenz at 2013-05-29 19:25
★アクアママさんへ

今までもちょこちょこぶつかってて。。。
付けたんだけど、結局べんつに取られ
今は撤去してまして~(^_^;)
びっくりなの~ケロちゃんまだ健在よ~
破壊力もシニアクラスになったかな?(笑)
Commented by misobenz at 2013-05-29 19:28
★パールママさんへ

そうなんです、殆ど見えてないかもです
夜の蛍光灯の光は眩しくないから若干わかるみたいですが
昼は眩しくてみえないみたいです
壁に向かって「うまうま頂戴」って訴えてる時もありますし~(^_^;)

そうなの~家建てるとき同居だったので、付けました
でも我々も思いっきり利用してますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 丸刈りでスッキリンコぉ~ お耳の経過。。。 >>