人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調に育ってます

本日は我が家の2ワンコのお話はお休みで~す
順調に育ってます_f0218182_16205484.jpg

たまには、ゆっくりお休みしてね~




我が家のプランターの野菜たち順調に育っています
きゅうりは明日が収穫時期かな。。。楽しみです
順調に育ってます_f0218182_16195016.jpg




順調に育ってます_f0218182_16212586.jpg




順調に育ってます_f0218182_16213649.jpg




順調に育ってます_f0218182_16214993.jpg





そして、おかしゃん今月中頃ですが、芝刈りでクラブ対抗の予選会がありまして~
練習ラウンドの為、その会場で、お友達とプロのラウンドレッスンしてきました
順調に育ってます_f0218182_16261376.jpg

結構難しいコース。。。なかなか良いスコアーが出ず悪戦苦闘しております
あと2回練習をする予定です。。。ちゃんとコース戦略しないとね~008.gif



順調に育ってます_f0218182_16262350.jpg

出来るならば、前回の順位より上を目指して。。。頑張ります




ソファーでくつろいでるべんつの横に座ったら、どや顔 されまして・・・
順調に育ってます_f0218182_16274483.jpg

まぁまぁ~おかしゃん事気にせず、ゆっくりおくつろぎくださいね~




053.gif クラブ対抗頑張れ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




本日もコメントお休みしますね~

by misobenz | 2013-06-01 23:17 | 植木&お花