何か文句ある?

え~と、勘違いされる前に言っときます。。。今日は手抜きではないですよ~
ワン子の行動がどうしても気になるおかしゃん。。。ついつい動画撮っちゃうのよね~(^_^;)




背中が痒いの?

背中痛くないんでしょうか?
べんつはソファー好きで。。。そろそろカバー洗濯時期かも。。。




この行動も意味わかんない。。。

お二人さんカキカキは何が楽しいのでしょうか?
お陰さまで背もたれ形崩れちゃってます(^_^;)
めずらしく、べんつはおかしゃんに抱っこして落ち着いてましたね~←かわええ~





f0218182_16425599.jpg

いえっ!!何も。。。 emoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gif










emoticon-0152-heart.gif この行動の意味どうしてか直接本人に聞きたいですよね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




本日もコメントお休みしますね~
by misobenz | 2013-06-02 23:32 | 日記 | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19676762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新しいフード 順調に育ってます >>