新しいフード

梅雨に入ったと言うのに、昨日一昨日とさっぱりとしたいい天気でしたね~
朝の散歩も気持ち良かったです
f0218182_12382610.jpg





散歩が終わってお部屋に戻るのに、相変わらずなムキムキなおかしゃん。。。
こんな感じでエレベーターに乗って来ます
f0218182_12395589.jpg

まぁ~、だからって腕に筋肉がモコッと出るわけではないんですよ~
普通~のおばちゃんですから~037.gif



そしてお立ち台で、何時ものお手入れ、お耳の洗浄、目薬など。。。
f0218182_12442390.jpg

二人合わせて。。。20㌔ぐらいかしらね~。。。って思うとすごい力かも045.gif



油断してるとお立ち台から降りちゃうべんつ、その為洗濯機のフタ開閉しときます
開閉が少しだと、押して閉めて降りちゃうんですよ~
そんな様子をちょっと再現してみました

ねっ!!太い足で閉めようとしてたでしょ~



こんなおバカな動画写真を撮っていたら、「ピンポン~♪」ってベルが。。。
宅急便が届けてくれたものは
f0218182_12502173.jpg




新しいフードでした。。。ついでにおやつも
先日、みそらのフードの件でコメントありがとうございました
情報を教えていただいて、早速ネットで検索をしクリックして頼みました。それが届きました




まっ!!何時もの事ですが写真を撮ってると邪魔者が。。。
f0218182_12535511.jpg

うまうまの匂いには敏感ですね~
これは、カンガルーとライ麦が主原料のフードです




このフードでカイカイが少しは落ち着いてくれるといいなぁ~
f0218182_12544264.jpg

f0218182_12545283.jpg

今はまだこんな感じでカイカイ中です
目指せカイカイなし生活。。。




そして、昨日の日曜日おかしゃんはワン抜きでちっと外出してきました
外出した時のお話はまた明日。。。
予告編で写真だけ。。。
f0218182_1257599.jpg

さて、このぷりけちゅ~は誰だ。。。このぷりけちゅ見ただけでわかる方すごいわぁ~
とってもマニアックな方かも~037.gif





053.gif このぷりけちゅ誰だかわかるかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-06-03 23:32 | お買い物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19712408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamarita at 2013-06-04 00:19 x
お散歩姿、みしょちゃん小さくて親子散歩みたいよー♡
フード、届いたのねー。
みしょちゃんのカイカイ止まるといーなー。
小粒にしたのね。エマは前は中粒だったんだけど前に間違えて小粒頼んじゃって。。
でも飲み込んじゃうので小粒の方が食べにくいみたいで速度が少し遅くなったのよー。
それ以来、ずっと小粒です( ´ ▽ ` )ノ
Commented by るまべっち at 2013-06-04 12:31 x
ふたが開いてると邪魔で降りれないから
自分で閉めようとするのね
べんつくん 賢~い

フード届いたんですね~
みそちゃん これでカイカイが治まるといいな~

マギィは小麦と大豆、
ベスは 小麦と豚肉と牛肉がダメみたいで
鶏とじゃがいもは大丈夫なんです
マギィのカイカイがひどいから このフードを試そうと思ってるの
Commented at 2013-06-04 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2013-06-04 18:07
★mamaritaさんへ

ねっ!!毛短くしたら貧弱だよね~(^_^;)
思いっきりパピーに見えるよね~
フード情報ありがとね~大きさどうしようと思って、中粒で大きかったら
と思って小粒にしてみたの~ 思ったより小粒だったですね
でも、丸呑みワン子には小粒がいいかも~
これで 脱カイカイ 頑張ります
情報あリがとね~
Commented by misobenz at 2013-06-04 18:12
★るまべっちさんへ

こんなアホな知恵はよく働くべんつです(笑)
ちょっと油断すると、飛び降りちゃうので気を付けないとね~
足でも怪我された大変だしね~

マギーちゃんもベスちゃんもアレルギーイロイロありますね~
これだったら二人共合うのかな?フード2種類は結構面倒なので
2ワン同じの方が楽ですよね~
お互い、脱カイカイで頑張ろうね~
Commented by misobenz at 2013-06-04 18:14
★鍵コメさんへ

はじめまして~ご訪問ありがとうございます
こんな感じでダラ~なブログですけど、宜しくお願いしますね~

すご~い。。。わかりましたかぁ~当たりですよ~
ぷりけちゅ~大好きなのかな?。。。私と一緒ですね(笑)
Commented by いちご at 2013-06-04 19:31 x
みそらちゃん丸刈りにしたらいっそうべんつくんとの体格差が目立つね(笑)
お立ち台でのみそらちゃん、べんつくんに隣でごそごそされて
端っこに追いやられちゃってるね~
「せまいんだけどー」って感じかな?
新しいフードでカイカイおさまると良いね♪

Commented by misobenz at 2013-06-05 18:48
★いちごさんへ

そうなの~。。。最近散歩で「あらぁ~親子?」って言われる確率
上がりました~
追い込まれると、最終手段でべんつのお腹の下に潜って反対に
移ることありますよ~(笑)

本当は手作りが一番なんだけど・・・いちごさんの事尊敬よ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お邪魔した先は。。。 何か文句ある? >>