生き残れないタイプかも。。。

朝、寝起きの悪いみそら
横向きに寝ていたところを、仰向けにしてんですが、されるがまま~
f0218182_15271455.jpg



そんな無防備な動画ど~ぞ

もうちょっと危機感感じてもよくない?




f0218182_15293775.jpg

あはは~写真はお花で隠したけど、動画はそのまんまでしたね~
見て見ぬフリでお願いします




とにかく、寝てる時は何をされてもそのまんま。。。
他の日の朝も
f0218182_15303599.jpg

おかしゃんの足の間で、暖かくまったり~




この後おかしゃんも暖かくて2度寝しちゃいましたよ~





053.gif 本犬、自分は犬だと思ってるのかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-06-07 23:04 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19750988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マハロパパ at 2013-06-08 06:19 x
う=む、
これは「平和主義者(犬)」というべきか、
はたまた
「平和ボケ」というべきか?

確かに「有事の際」にどうなるか?
心配といえば心配ですが、
『なんとかなるっしょ』とみそらちゃんが言ってるのが私には聞こえました(笑)
Commented by ロニまま at 2013-06-08 19:18 x
きゃ~ 嫁入り前の娘に・・・・!! 何すんの!
とか、言って まるっきり嫁に行く気はないんだけど・・
カットして パピー時代のようにキュートになったってちまたで評判なのよぉ!そんなみそらの・・みそらの・・   

と、みそらちゃんの声が聞こえてきました♪
Commented by misobenz at 2013-06-09 20:12
★マハロパパさんへ

はい、平和主義は、間違いないかと。。。
喧嘩を知らない子です。

まっ、何かあったら私が真っ先に抱っこして
逃げますが、もう少し警戒心があってもいいんじやないかしらぁ?
って思います
Commented by misobenz at 2013-06-09 20:19
★ロニママさんへ

嫁さん、貰ってくれる方、まず無理だゃね~
おばちゃんだし(>_<)
おとしゃんが離さないと思うしね~
ぶちゃいくでも、我が子が一番可愛く見えちゃう
変な視力の持ち主なんです(^-^)v

もし、天災があったら、私がみそら抱っこして逃げるから大丈夫大丈夫。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ど~って事があった日??? 2週間ぶりだったけど。。。 >>