ど~って事があった日???

たまたまなんです
別にど~って事があった日ではないんです
でも今回はワンコも人もちょっとゴージャスなうまうまの日となりました


先日、みそらのアレルギーの件でコメント頂いたワンコ仲間さんが教えてくださった、馬肉専門店を訪問してみました
我が家の2ワン馬は大丈夫なので。。。クリックしまして、それが届きましたよ~
f0218182_16594858.jpg





ワンコ仲間さん情報ありがとうございます



まっ!!何時もの事なんですがぁ~ハイエナ君達は落ち着きありません
f0218182_170158.jpg

f0218182_1701234.jpg




そして、同日美味しいシャンパンでおとしゃんと乾杯~
f0218182_173321.jpg





お料理も、お肉なんかぁ~焼いちゃったりして、お刺身なんか買ってきたりして、ちっと豪華にしちゃってみました。
f0218182_1773816.jpg

たまにはこんな日があってもいいよね。。。





昔の写真を見ていたらこんな写真発見
f0218182_1711568.jpg

f0218182_17111740.jpg

べんつが我が家に来て3ケ月の写真です
スヌードの存在全く知らなかったおかしゃん(この頃スヌードってあったのかな?)
お耳の毛が汚れるので、ゴムで耳しばってました~037.gif






053.gif たま~にのゴ~ジャスイイよねっ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




本日、コメントお休みしますね~
by misobenz | 2013-06-08 23:48 | グルメ | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19761044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< じっと待つ。。。 生き残れないタイプかも。。。 >>