じっと待つ。。。

キッチンにおかしゃんが居るときはもちろんおかしゃんの足の下で。。。
キッチンに人の気配がなくても、みそらはキッチンへ
そしてず~~~~~っとウマウマワゴンの方向を眺めてじっと待ってます
f0218182_17202778.jpg




名前を呼んでもおちり触っても、視線外さないんですよ~

どんだけ食べたいんでしょうか?




夜は涼しくて寝やすいですよね~
我が家のお嬢さんは季節関係なく爆睡出来る子
f0218182_17244164.jpg




布団の真ん中陣取ってます
f0218182_17251068.jpg

おかしゃんどうやって寝ればいいんでしょうか?





053.gif もう少し気を使って寝て欲しいよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-06-09 23:16 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19761150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-06-10 10:32 x
うまうまワゴンには馬ジャーキーが置いてあるのかな??
みそらちゃんしっぽでお返事してるみたいだね~( ´艸`)

ネオも馬はアレルギーないので
私も馬肉専門店覗いてみま~す☆
Commented by misobenz at 2013-06-10 17:58
★てづくるゆきみんさんへ

はい、置いてありますよ~
美味しいみたいで、ひとのみです
ここの馬ちゃんおやつ結構いいかも~
一つ一つは大きいのですが手で割れるしいいですよ~
フードもおやつも信用の出来る物食べさせたいですよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 千本スリスリ? ど~って事があった日??? >>