およだのお話

先日芝刈りに行った時ランチで食べた冷やし中華、セロリの千切りが入っててサクサクと
f0218182_17134977.jpg

とっても美味しかったです



こんな美味しそうな物を見ると
f0218182_17142660.jpg

結構出ます。。。





人間は、梅干でも見ない限りオヨダは出ません
でも我が家のワンコ、それもべんつはうまうまを目の前にするとてんこ盛りでダラダラ~なおよだが出ます
それを放置しているとこんな感じになってしまうんです
f0218182_1715291.jpg

固まって、汚れが着いてしまって~、でっお耳を洗うとヌルヌルだしね~




ここまで、出る子はあまりいないかも~
f0218182_17164427.jpg

感情を抑えれらずemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif理性のない子なのかな?




emoticon-0152-heart.gif お耳洗濯しないとね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




本日もコメントお休みしますね~クラブ対抗の報告はまた後日に。。。
by misobenz | 2013-06-11 23:09 | 日記 | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19789866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ビールにはこれっ!! 千本スリスリ? >>