ビールにはこれっ!!

毎日少しづつ暑くなってきてますね~
我が家はお食事の前にお風呂に入ってしまう習慣にしてまして
おかしゃんはここず~っと、お風呂の後にお夕飯(おつまみ)の準備をしています
でも、お風呂に入ったらやっぱりグビ~って行きたくなりますよね
でっ、キッチンドリンカーしながら準備しようと冷蔵庫から泡を出し
缶を開けたんです、そしたらハイエナ君ソファーでスリスリしていたのをピタッとやめ
走っておかしゃんの所へ。。。
f0218182_17425854.jpg

ワンコにお酒なんて飲ませられないので、とりあえず乾杯してみました




ビールと言ったらつまみはやっぱり枝豆でしょ~
茹でてる途中やわらかさ確認の食べようと思ったらキッチンのカウンター越しに見える
ソファーの上にいるべんつと目が合いまして、ダ~~~っとダッシュでキッチンへ
まぁ~さっき乾杯もした事だし、って事でお裾分け
f0218182_17473833.jpg

ちなみに、我が家塩分控えめのため塩茹でせずに、出来上がりのアツアツに塩をまぶしてます




なんだか、おかしゃんの行動読まれてるみたいですわぁ~
f0218182_17482551.jpg

でも、この美味しい顔見たいから、ついついあげちゃうおかしゃんなんです



みそらは、大豆アレルギーな為食べさせてあげられないので、おかしゃんがマッサージでサービスを
f0218182_17515819.jpg

まぁ~気持ちいいんでしょね~まったりしてますよ~







053.gif 泡には枝豆。。。イイよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



すいませ~ん。
本日もコメントお休みさせていただきます

by misobenz | 2013-06-12 23:38 | 日記 | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19790189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 緊張と感動の1日 およだのお話 >>