緊張と感動の1日

今日はワン子のお話ではなく芝刈りのお話なので、興味のない方はスルーしちゃってくださいね~


先日、おかしゃんは今回2回目の関東女子倶楽部対抗の試合に出場してきました。
この試合は団体戦で6名中上位4名のスコアーのトータルで順位が決まります


前回は20チーム中18位と最悪の結果だったので、今年はベスト10入りを目標に
昨年の夏よりTゴルフ倶楽部支配人の紹介でプロにレッスンを受けながら皆で頑張って来ました。

当日の空模様は曇り、雨はどうにか大丈夫そうでほっとしました


応援にプロ、T倶楽部のスタッフ、男子研修会の方たちも応援に来てくださいました
余計にドキドキで心臓がお口から出るんじゃないかと。。。
スタート前にいる仲間で記念写真撮りましたよ~
f0218182_19284324.jpg

お顔が出せないのが残念。。。みんないい表情なんですよ~



いよいよスタートです
ティーショットは一番の緊張する場面、失敗しないか心配でしたチョロったらどうしようとか
OBになったらどうしようとか、も~~~心配だらけemoticon-0141-whew.gif
どうにかそれなりにティーショット出来一安心したんです、カートに乗ってセカンド地点に着いたとき
腰が抜けそうだったのにはビックリでした、これが腰抜けるって事?はじめての経験でした
昨年より緊張している自分にビックリでした、昨年は関係者がここまで来なかった事もあり
昨年の夏より、熱心に教えてくれたプロも来てくれていた事
そんな状態、心臓バクバクしますよね~
おかしゃんの心臓ノミ状態でしたね~emoticon-0136-giggle.gif




おかしゃんは思うような成績残せなかったんですが他の仲間が頑張ってくれて目標のトップ10入り
が果たせました、順位は7位という成績を残すことが出来ました。
4位までが決勝に進めるんですがその4位まであと4ストロークたらずでした。
昨年の成績考えると今年の出来は最高の出来でして~仲間と頑張って練習してきて良かった~
そしてゴルフって個人戦の方が孤独ですが、気が楽なんだ~って改めて思いました
団体戦のプレッシャーはなかなか重かったです。でもプレッシャーがあるぶん喜ぶも数倍もの嬉しさでした。





f0218182_19442455.jpg

うん!!うん!!トップ10入りしたよ~みんな頑張ったよ~そして感動で素敵な1日だった~





そして、プレー終了後プロとT倶楽部関係者と記念写真
f0218182_2051288.jpg

この写真は、おかしゃんは精神的、体力的に疲れた顔してましたよ~emoticon-0136-giggle.gif



f0218182_2082042.jpg

うん!!ういん!!頑張った。。。お留守番お疲れちゃん




今回頑張った仲間達、応援に来てくれた関係者の方たち感動をありがと~
↑青春ドラマ見すぎ的な発言でしたね~emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif



emoticon-0152-heart.gif おかしゃん来年も頑張れ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-06-13 23:13 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19814881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2013-06-14 09:28 x
目標の10位を超え7位だなんて
スゴイじゃないですか~!
おめでとうございます!!
次はベスト4 目指さないとね!
Commented by てづくるゆきみん at 2013-06-14 12:47 x
7位おめでとうございま~す☆

こうやって仲間と協力して競い合うのって
大人になるとなかなか少なくなりますよね~

私なんてスポーツ全然ダメだし、おけいこって手芸関係しかした事ないから人と競い合う事って全然ないんです~(^_^;)

目標を決めたり、仲間と協力しあって喜びを分かち合ったり
とっても素敵で刺激があって良い事ですよね~☆

来年は4位以内目指して頑張ってね~(^O^)
Commented by misobenz at 2013-06-15 20:36
★るまべっちさんへ

そうなの~。。。まさか現実になるとは。。。
でも、練習ラウンドしたりみんな頑張ったから
それが結果となったんだと思います
ありがとね~
Commented by misobenz at 2013-06-15 20:38
★てづくるゆきみんさんへ

ありがとね~
そうなの。。。団体のスポーツってハードな物多いでしょ
野球、サッカー、バレー、バスケなんかねっ
個人のスポーツなのにチームで戦えるなんて楽しかったです
来年は、決勝に進めるように皆で頑張ります
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ジメジメムシムシお耳には嫌~な季節 ビールにはこれっ!! >>