期待してた方。。。残念ですが

5月27日にUPしたブログでケロちゃん初登場はこれ!!でっ、破壊は何時なんだろう?
って期待してた方~残念ながらまだ破壊されておりませんどうしたんでしょうか?



それどころか、普通に楽しく遊んでおりまして。。。
↑我が家は破壊が普通なので、「普通に楽しく」って言い方可笑しいよね~
f0218182_20212543.jpg

おかしゃんと、運動不足解消の為、千本ノックまではじめちゃいました~




そんな千本ノックの様子です

まっケロちゃん振るとカラカラ音はしてますがね~壊れるのは時間の問題かしら?




疲れると走るのやめるし、玩具口から離さないし。。。どんだけ運動になってるのかな?
f0218182_2023050.jpg

その言葉。。。ありえないです



053.gif 破壊まで秒読みか? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-06-18 20:05 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19842232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-06-19 11:15 x
もう~千本ノックの動画見てたら
ネオかと思うくらい動きがそっくり~(*≧∀≦*)
みそべんさん宅のソファーは後ろにスペースあるから何とかべんつくん自分で取れるんだね~☆
家は壁に背中くっついてるから奥に入っちゃうと取るのが面倒で~(^_^;)
マジックハンドが欠かせません

↓今年も梅いっぱい収穫出来たんだね~♪
梅酒いっぱーい(^O^)
べんつくんガリガリしたらいつかフタ開くかもよ~(๑≧౪≦)
Commented by misobenz at 2013-06-19 18:41
★ゆきみんさんへ

あはは~似てますやっぱり。。。
かまって欲しいんだけど、千本ノックは嫌みたいで~(笑)
でも、日頃の運動不足解消しないとね~
ソファーの下の隙間結構入るんですよ~
マジックハンドだと取り出せるよね~

今年は、梅結構出来ました。。。梅洗うのが大変でした
飲み頃が楽しみです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みんな一緒がイイネ!! どうして邪魔するかなぁ~ >>