マロングラッセ好き~♪

ここ数カ月我が家のトイレのウォシュレット使うと水漏れしてまして。。。
f0218182_17329100.jpg





普通に使えるからそのままにしてたんですが、大おかしゃんから
「先日NHK朝の番組で、ウォシュレットが発火して火事になりかけた実例の紹介があったわよ~」
10年を超えたもの、特に水漏れがあるものは注意するように、との呼びかけがあったらしいのです。
そんな事聞いちゃったら、外出中ワン子達丸焦げになったらどうしよう。。。怖くて外出中もコンセント抜いて
外出していたここ数日でした。





f0218182_1732464.jpg

でっ!!めでたく本日工事のおっちゃんがトイレ交換に来てくれまして~今バタバタ中でございます





なので、2ワンと遊んでる暇はなく。。。
f0218182_17333498.jpg






ワンコはこんなダラダラな時間を過ごしてます
f0218182_17334699.jpg






f0218182_17342398.jpg

夕方には終わると思うから。。。ねっ!!






ワンコのお鼻好き~って方。。。マオングラッセ見て帰ってね~
f0218182_1736461.jpg

朝もこんな感じでダラダラとお休み中



無防備な姿をみると、ついついカメラを握りたくなるおかしゃん
f0218182_17373697.jpg




そしてお鼻に近づいてしまうんですよ~
f0218182_17381748.jpg




It is very beautiful.

f0218182_17383393.jpg






そして、この寝方も好きなんですよ~
お手手とお鼻のこのアンバランスな大きさ・・・これが好きなんです
f0218182_17415881.jpg




でも、最後はやっぱりこれ~
f0218182_17421967.jpg


It is very beautiful.








053.gif お鼻フェチな方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-06-22 13:20 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19868208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-06-22 15:17 x
わが家もウォシュレット故障してて放置してたのを
数日前に修理しにきてもらいました~
水漏れから発火なんて恐いね~(><)

修理のおっちゃん来ててもおりこうさんだね~
ネオまおなんて修理の30分ず~っと落ち着かずでした(^_^;)

マロングラッセ・・・美味しそう♪

↓べんつくんカートでうんP出ちゃったんだね~
みそらちゃんあんよで踏まなかった~??( ´艸`)

胆嚢のお薬も目薬も頑張ってね~!!
これ以上病気じゃありませんように・・・




Commented by PA-Chan at 2013-06-23 15:57 x
うふっ。可愛い。
癒される~。
ムニッとしたくなっちゃうな(笑)

ウォシュレットから発火なんてあるんだね。
怖い怖い。
でも、新しいのに交換してもらって、お尻もぬくぬく、安心だね(笑)
Commented by みりんママ at 2013-06-23 17:18 x
工事のおっちゃんが来てもみそらちゃんおとなしくしていられるなんてすごいわ~
みりんは絶対吠えまくりです・・・
みそらちゃんの寝顔撮るとき、ついついお鼻をツンツンしてしまいませんか?

べんつくん、カートの中で〇〇〇
笑ってしまいました!
べんつくん最高☆
Commented by misobenz at 2013-06-24 21:04
★ゆきみんさん

そうなんですよ~。。。
我が家も水漏れ半年ぐらいは放置してたかも~
火災なんて聞いて怖かったですもう安心です
トイレは家電と一緒で10年でガタきちゃうんですね~

今回は、ラチスの衝立で隔離してたんだけど
おっちゃんの事は全然無視でしたよ~
どうしてなんだろうか?私も不思議でした

カートでうんP。。。。どっちかが踏んでたのよ~
硬かったから水ぶきで大丈夫だったけど。。。焦ったわぁ~
Commented by misobenz at 2013-06-24 21:07
★ PA-Chan さんへ

今までのトイレは12年間使いました
3年前に一度壊れ修理してもらってて
まさかこんなすぐに壊れるとは・・・
お陰さまで快適なトイレ空間を過ごしてます

うん!!ムニって摘みたくなるよね~(笑)
Commented by misobenz at 2013-06-24 21:10
★みりんママ さんへ

我が家の2ワンゲージから出てるとワンワン言わないです
インターフォンもゲージから出したほうが静かですよ

扉解放してたんです、工事してる横でぐうすか寝てました
どんだけ眠いんでしょうか?(笑)

そうなの~デビューにうん(運)が着いたわ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 思わずニンマリ カートデビュ~♪ 行き先は病院 >>