思わずニンマリ

今日は、ニャンコのお話です
先日、我が家の2ワンコのおやつ fuを買いに何時ものSHOPへ
行くと店頭に5月7日生まれたネコちゃんが。。。
f0218182_18372283.jpg





その内1頭は、玩具で一生懸命遊んでました~そのお顔がとっても可愛くて
f0218182_18384461.jpg

ねっ!!思わずニンマリしちゃうでしょ
クリクリお目目が可愛いですよね~





f0218182_18401671.jpg

本日は、みそら、べんつネタお休みしますよ~また明日ね~





突然ですが。。。この写真何か可笑しくないですか?
f0218182_18431933.jpg





気がつきました?
わからなかった方の為に、拡大で。。。













金曜日雨が降ってた昼頃の事、なんですが、車のタイヤに。。。
f0218182_1843245.jpg







雨宿りしてるニャンコ発見!!
f0218182_184613.jpg

わざわざこんな狭いところ入らなくても~~~ねぇ~





f0218182_18471133.jpg

危ういぞ~~~のんびり生活ブログ!!



しばらくしたら「ニャンコちゃんののんびり生活」って変わってるかも~037.gif




053.gif ニャンコちゃんも雨は嫌いなんだね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-06-23 22:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19868635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな物まで ぷりけちゅ? マロングラッセ好き~♪ >>