疑いの眼差し(^_^;)

みそらには、悪い癖をつけさせてしまったおかしゃん。。。
我々の食事中、抱っこしないと、「ワンワン」抱っこして~って訴えるんです
なので、おかしゃんの膝の上で食事が終わるまで抱っこで座っています



テーブルの上を盗み食いする訳ではないので、安心して食事出来るんですよ~
f0218182_16141874.jpg

べんつでは、絶対無理なんです



何か重圧感じる?
f0218182_16172171.jpg

f0218182_16174398.jpg

って後ろを振り返ると。。。





f0218182_1618249.jpg

瞬きもせず、動かず、ず~っとこちらを見ているべんつ




f0218182_16191698.jpg

疑いの眼差し(^_^;) 完全にバレてるみたい~




f0218182_16193983.jpg

玩具破壊ぐらいだったら許すから、みそらちゃんの事は大目にみて~




 視線が怖いよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-06-26 23:45 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19887086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナラママ at 2013-06-27 22:12 x
みそらちゃん抱っこですかぁ
甘えてる~
うちもここ1年は食事中カブとティンクはハウス
ナラはうろうろしながら諦めてそばでウトウト
べんつくんぐれないで~(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2013-06-27 22:48
抱っこしてても食べ物欲しがらないんなんて、mbさんみしょちゃんの教育出来てるわよ~(^^)v
ウチなんて、食事中はウロウロしててダンナが食べ終わると膝に飛び乗ってきますよ。
その時は食べ物なんてないんだけどね(^_^;)
それにしてもべんちゃん、お食事の邪魔しないなんて何て良い子(´艸`)
べんちゃんだって抱っこして欲しいわよね(≧m≦)ぷっ!
Commented by misobenz at 2013-06-28 16:06
★ナラママさんへ

みそらは、テーブルの上の食べ物の匂いは嗅ぐけど
取とろうとはしないんです
それどこらか、膝でまったり。。。
べんつは窃盗常習犯。。。
カブ君ティンクちゃんもハウスでイイ子出来るんですね~
べんつはハウスに入れないと絶対無理(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-06-28 16:10
★ betty315mamiさんへ

みそらは、どちらかと言えば、おとしゃんに膝の方が大人しくしてます
私だと、何かもらえると思ってテーブルの上のおかずにクンクンしちゃうの
べんつを抱っこ?いやぁ~無理無理テーブルの上の物全て荒らされちゃうわぁ~
食事中外出したら我ら食べれないわぁ~(^_^;)
って。。。mamiさんは良くわかってるよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 水漏れは火災の原因? 地道な努力でございます >>