人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お鼻ぴくぴく~

我が家の2ワン、胆嚢のお薬で1日3回飲ませるお薬があります
朝と夕方は食事にトッピングしてしまうので問題ないのですが
昼は薬そのままって訳にはいかないので、fuに押し込んで飲ませてます
そのfuがなくなったのでfuを購入したら玩具頂きました
今、お気に入りの玩具のケロちゃん、今だに健在な為寝室にかくしておりました。。。
それが、見つかってしまった~。。。
お鼻ぴくぴく~_f0218182_155748.jpg

イキイキとしたお目目ですね~



玩具を渡した途端犬相が変わってしまうべんつ
お鼻ぴくぴく~_f0218182_15564975.jpg





おかしゃんが頂戴って手出すと
お鼻ぴくぴく~_f0218182_1558469.jpg

お鼻の真ん中の縦にあるシワ部分が広がっちゃうんです




そんなやりとりの動画です

お鼻ピクピクでしたね~





こんな感じで楽しそうに遊んでる声を聞くとみそらもスイッチが入るらしく
お鼻ぴくぴく~_f0218182_1603965.jpg

みそらのお気に入りの玩具(パペット)の方を見て吠え出すんです




なのでしょうがなくみそらとの格闘(パペットの中にいれた手噛むんです)が始まります
お鼻ぴくぴく~_f0218182_162333.jpg





今回は久しぶりにぴんくいしゃん登場
お鼻ぴくぴく~_f0218182_163668.jpg

通常のパペットより噛む力が強いような気が・・・・




あ~痛かった。。。




053.gif 玩具遊びのお付き合いも大変~♪ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-06-29 22:43 | 日記