あっ!!危ない泥棒に。。。

おかしゃん、ちょっと小腹がすきまして、小さい袋のかっOえびせんを4つのお目目に見られながら
一人で食べてまして。。。



美味しかった~って食べ終わった袋をテーブルに置いたとたん。。。
大きいお手々の泥棒さんに袋を奪われそうになりました
f0218182_169127.jpg

こんな時はいつもより手が伸びた感じがします




おかしゃんの膝にはみそらがいまして、一部始終見ておりました
f0218182_1610319.jpg

何も入ってないのに。。。おバカちゃんですね~



f0218182_16112091.jpg




まっ!!
未遂に終わったから許したる~



 食いしん坊なべんつに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-06-30 23:07 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19900652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-07-01 09:38 x
そうそう~
こういう時って妙に手や首が長くなるんだよね~(><)

べんつくん☆空っぽで残念だったね~( ´艸`)
Commented by misobenz at 2013-07-01 12:54
★てづくるゆきみんさんへ

必死なこの表情。。。食べ物の執着心。。。
これだけ集中出来るのに。。。何故いたずら坊主のおバカちゃん?
って思ってしまう~(^_^;)
Commented by るまべっち at 2013-07-02 13:19 x
イケない事なんだけど
この手が可愛いのよね~❤
Commented by misobenz at 2013-07-02 15:44
★るまべっちさんへ

コッカーならではの大きいお手々
確かに可愛いよね~
こんな事しても許しちゃうのよね~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 待ち人の待ち方はどんなタイプ? お鼻ぴくぴく~ >>