待ち人の待ち方はどんなタイプ?

先週の水曜日は10時ぐらいから雨が降り夜遅くまで本降りでしたね
べんつもみそらも朝の散歩は無事出来たんですが
夕方散歩は本降りだった為天気とにらめっこで様子をみながらだったんです
でも22時過ぎても雨は止まず、しょうがないので強行突破で散歩に行ったんですが
べんつはどうにかうOちしてくれましたが、みそらは歩かず、固まったままで
あきらめて帰ってきました。。。流石に14時間も我慢は可愛そうなのでお家でち~してもいいように
おむちゅ~053.gif姿に。。。
f0218182_1295269.jpg

ちなみにおむつサイズはSサイズです





がんとして動かないみそらの頑固さに負けてしまって散歩を断念したおかしゃんです
f0218182_12134825.jpg

だったらお家でして欲しいよね~
最近はお家で興奮したり、気が向くと ちっこ する様になってるみそらなんですが
この日は全くする気配なし。。。こんな時こそして欲しいよね~
お家ちっこ、まだまだ時間かかりそうです042.gif




そして、先週の金曜日はおとしゃんお仕事で戻りが遅かったんです
深夜の24時までは普通に遊んでるべんつもその時間過ぎると急にソワソワ
帰ってくるエレベーターの方をず~っと見てるんです
f0218182_1237698.jpg

べんつは見て待つタイプ、みそらは、寝て待つタイプみたいです




でも、ず~っと立ってるのもしんどくなったらしく
f0218182_12383967.jpg

視線は離しませんよ





でもぉ~。。。
f0218182_12393777.jpg

結局疲れて、寝ちゃいました。。。






f0218182_12401540.jpg

結局我が家の2ワンは 待ち人寝て待つタイプでした037.gif





ここ数カ月、おとしゃんワインのお勉強をしてまして
覚えるために、ワイン生産の地図とワインの格付けのポスター壁に貼ってます
それをガン見している子が。。。
f0218182_12444012.jpg

意味わからないのに、じ~っとポスターとにらめっこです





f0218182_12453295.jpg

毎日が食事付き、昼寝付き、のほほ~んなワンコ生活羨ましいよね~








053.gif みなさん、疲れるので待つ時は寝ちゃいましょう~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-07-01 23:01 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19931986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamarita at 2013-07-01 23:52 x
みしょちゃん、家で出来ない訳じゃないもんねっ!
みしょちゃんペースでゆっくりね(^_−)−☆
おむつ、エマはMが最近キツくなりました、ハイ!
あらーおとしゃんのワインのお勉強、着々と進んでいるようねー。
今度おとしゃんにワイン講習会開いてもらいたいわー!
あ、もちろん試飲しながらねー(^_−)−☆
Commented by パールママ at 2013-07-02 12:52 x
果報は寝て待て・・って言うもんね(笑)

一生懸命待ちながら、待ちくたびれて
寝ちゃうべんつちゃん、めちゃくちゃ可愛いわ~
パールもこんなわんこになってほしい(笑)
Commented by misobenz at 2013-07-02 15:39
★mamaritaさんへ

最近、ちょこちょこ、ちっこする様になったのよ~
でも、シートの上じゃないのよね~
でも、おかしゃん、怒らずに我慢してます
シートで出来るようになるかしら?

あら~EMMAちゃんM超えですか?
mb好みのぷりけちゅになってきたのね~
次回会うの楽しみよ~

講習会ってよりず~っと試飲会がいいよね(笑)
Commented by misobenz at 2013-07-02 15:42
★パールママさんへ

ワンコの体内時計って結構正確なのには驚きです
でも、流石にじ~っとしてると眠くなっちゃうのはおこちゃまと一緒ね(笑)

ワンコも女の子より男の子の方が甘えん坊な子多いみたいですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ウンがついたお話 あっ!!危ない泥棒に。。。 >>