スカ~♪ スカ~♪

先日、寝室で見つかってゲットした新しい玩具
f0218182_15533910.jpg





気がついたら・・・
f0218182_15543828.jpg

鳴らなくなってました




f0218182_1555222.jpg

壊しといてよく言うわ。。。




べんつにとっては、壊れても新しい玩具が出るまでは新しい玩具なんです

カラカラ音してましたね~でもお顔はニコニコでしたね




壊す時間先延ばし出来ればいいんだけど。。。家計にやさしい子に育ってほしかったわぁ~037.gif
f0218182_1558149.jpg

新しい玩具、いくら渡しても きりがないよね~
も~わかってるんだけど。。。042.gif








053.gif 今までに壊した数数え切れない~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-07-03 23:46 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19940056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2013-07-04 14:39 x
壊れたおもちゃでもニコニコのべんつくん
その笑顔おばちゃん大好きだよ~
Commented by misobenz at 2013-07-05 13:30
★るまべっちさんへ

あはは~(^_^;)ニコニコ顔に負けて
新しい玩具買っちゃうmbなのよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今が旬 ウンがついたお話 >>