今が旬

おとしゃん、日帰りで山形へ出張へ行ってきました
出張当日の朝、おかしゃんは「今、さくらんぼが旬だよね~山形の佐藤錦なんて美味しいよ~」
などと、おとしゃんに聞こえるように独り言喋っちゃったりなんかして。。。037.gif



はい(^-^)/ちゃんとお土産買って帰ってきましたよ~
f0218182_16314944.jpg






今までに何回か食べたことがあるさくらんぼ。。。うまうまだってわかるみたい
f0218182_16351154.jpg






通常スーパーなどで綺麗に粒が揃って入っている高級なさくらんぼと同じ物で
並べず乱雑に箱に入れたもので値段も全然安いらしいのですが、贈答品ではないので
全然OK~070.gif
f0218182_16342081.jpg

f0218182_16354546.jpg

ちっとだけよ~




f0218182_1636233.jpg

こんな時はいい顔しますよね~





食べるときは目が真剣!!
f0218182_16371387.jpg





美味しい顔ってどんな顔~
f0218182_16384674.jpg

幸せそうなお顔ですね~




053.gif 食べれて良かったね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-07-04 23:20 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19940218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2013-07-05 09:45 x
あ~~~~ん、
みそべんさん、私のお口にも入れて~(笑)
(^◇^)アーーーン
Commented by misobenz at 2013-07-05 13:31
★ななしゃんへ

食べさせて あ・げ・る  ♥♥♥
Commented by てづくるゆきみん at 2013-07-05 22:09 x
↑のやりとり見て爆笑~(*≧∀≦*)

面白いコメントが思いつかないっ(><)
Commented by misobenz at 2013-07-06 00:10 x
★ゆきみんさんへ

あはは~
ゆきみんさんにも。。。食べさせて あ・げ・る・ぅ~❤❤❤(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秘密ですよ。。。 スカ~♪ スカ~♪ >>