秘密ですよ。。。

相変わらず、我が家のおっちゃんべんつ、ソファーの上でのスリスリに年季が入っておりまして
相変わらず、毎日のように訓練しております
f0218182_11595824.jpg




ソファーカバーが汚れるので、そんなべんつを静止させようとした所、発見しました。
f0218182_1201934.jpg

どうしておヘソの部分だけ毛玉になるんでしょうか?
何に擦れるんでしょうか?ご想像におまかせします




f0218182_1215944.jpg

ちゃんと「秘」で隠してたでしょ~





本日出番のないもうひとり・・・可愛そうなので
f0218182_1223742.jpg

存在感ある~



emoticon-0152-heart.gif 毛玉は何故?って思う方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-07-05 23:03 | ワ-ルド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19957789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 感動でウルウのお話なのに~(^... 今が旬 >>