感動でウルウのお話なのに~(^_^;)

昨日の朝のみそらです
仰向けで爆睡中そしてお口半開き~です。あらまぁ~スキッ歯だわ~。。。
よく見ると舌噛んで寝てまして。。。
f0218182_18451497.jpg

痛くないのかしら




おとしゃんにお口むぎゅ~とされても全然嫌がらずなみそら、相変わらずされるがままです
f0218182_18464797.jpg


037.gif           037.gif         037.gif         037.gif         037.gif         037.gif         





本日は、おかしゃんのお話で~す
先日関東女子倶楽部対抗に出場しまして、それのお疲れさん&10位以内に入ったお祝いを串森でしちゃいました~
f0218182_18543198.jpg

お仕事で遅れて集合写真に入れなかったIちゃん、体調を崩してお休みしてしまったEちゃん
卒業写真の様に参加して頂きましたよ~





Iプロが、美味しいシャンパンを送ってくださって、
f0218182_1856285.jpg





皆さんで小指を立てて、乾杯で~す
f0218182_18565649.jpg





みんな、それぞれいろんな思いを話、笑ったり泣いたりのとっても感動的な集まりとなりました
f0218182_190122.jpg

f0218182_1902841.jpg

加工が面倒なので。。。白い顔は省略させて頂きました



大会での反省と、一言を全員話をしたんです。まずはおかしゃんから。。。最後のトリはやっぱりキャップ(Hちゃん)
キャップにお話が回ってくるまで、お酒(ワイン)も結構すすんでまして、キャップがとっても良い事お話してくれたんですが。。。
おかしゃんと、Mちゃんもキャップの話を聞いて、感動でウルウルだったんですよ~



な・な・なのにぃ~~~




酔っ払いの我々翌日には何の話だったか覚えてない~042.gif
すいません~、キャップ そのお話教えて下さい、今度はお酒飲まずに聞きますから~

そして、こんな反省会の中、お仕事でお疲れの I ちゃんも、爆睡しておりました
f0218182_195323.jpg

こんな感じで、楽しくワイワイ致しました




年齢バラバラ、住んでるところもバラバラ
芝刈りというスポーツで、素敵な仲間と知り合えて
幸せな時間を過ごせて本当良かったです



みなさんありがとね~



今日は感動のブログ、べんつは休みです
f0218182_19175686.jpg

何時も話題提供してくれるんだから、今日はゆっくりおやすみなさい~☆GOODNIGHT☆(;д;)




053.gif 来年は予選通過目指して頑張るぞ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-07-06 23:28 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19959947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-07 08:39
みそちゃん、お口・歯が綺麗ぃぃ~♪ じっくり見させてもらいたい
思いです♪ にしても、それほどまでに心地よく寝てくれてると嬉しいですねぇ(^-^)♪
おぉ~、打ち上げパーチィ賑やかですねぇ(*´∀`*)♪
シャンパンなんて素敵なお酒で♪♪ 
力を出し切った感が漂う、爆睡姿(*´艸`)ププ♪
みなさんの笑い声や話し声がいぃ子守唄になってたんでしょう
ねぇ♪
Commented by misobenz at 2013-07-08 18:01
★franさんへ

そうなんです。。。先日の手術の時歯石綺麗にしていただきました
口臭もなくなりました

みそら、全然警戒心なしなんです。。。飼い主的には安心してるんだ~
って嬉しいのですが。。。もしもの時は心配ですわぁ~

女子だけの(あっ!!プロは男性でしたけど)打ち上げなので
本当気心知れてて楽しかったです
また、秋大会があるので、それに向けて決起集会でもありました~
Iちゃん、お酒飲むと眠くなるタイプなんです
お仕事で疲れて相当眠かったのかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 毎度毎度の病院DAY 秘密ですよ。。。 >>