ご自愛ください。

梅雨も明け、毎日毎日暑い日が続きますね~
玩具大好きべんつも、玩具で遊ぶと暑いらしく遊ぶ事もせず、体力温存中
f0218182_105189.jpg






「べんつ」って声かけると小さく尻尾を振るだけ。。。

ワンコは暑さには弱いんですかね~





急に暑くなって相当バテてる感じです
f0218182_10512329.jpg





頭を動かさず、目だけギョロっと・・・
f0218182_10513412.jpg




あはは~もう溶ける脳みそないかもよ~
f0218182_10514617.jpg

大丈夫、大丈夫037.gif




f0218182_105247.jpg

皆さんも無理せず、水分補給して体調管理気をつけましょうね~







053.gif ご自愛下さいまし ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-07-10 10:52 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19988868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もなかママ at 2013-07-11 01:37 x
べんちゃんも暑さ弱いのね~
オバちゃんも 同じ溶ける脳みそさえありましぇ~ん
電車やバスの公共の乗り物に乗ったら、ガンガンクーラーが効いていて、寒いぐらいなのに一歩外に出たら
ボーッとしちゃいました
もなかも黒ッ子は暑さ弱いね(^_^;)
べんちゃんも、みそらちゃんも体力温存して
大事にしてね(^_-)-☆
2人とも、おかあしゃん見習って永遠の20歳目指して~
Commented by misobenz at 2013-07-11 12:33
★もなかママさんへ

急に暑くなりましたもんね~
べんつも流石にバテ気味だと思ったら。。。
昨日の夜は玩具で結構遊んでました~
暑さに慣れたのかしら?。。。慣れるの早いよね(^_^;)

温暖の差に身体が言うこときかないですよね~
こんなんじゃ、脳みそ沢山作ってもすぐ足りなくなるよね~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 嗅覚?それとも感? 2度目のカート。。。こんなにサ... >>