嗅覚?それとも感?

毎日暑い日が続いてますね~
梅雨開けてまだ数日なのに、「も~秋が良いよ~」などと弱音をはいてるおかしゃんです


先日、近所のペットショップでお買い物をし、玩具をいただきました。ケロちゃんもいまだ壊れてないので
寝室にキープしてました。。。






でも、おそるべし嗅覚。。。
f0218182_1127308.jpg

f0218182_11283962.jpg






寝室の前に行き出せ~の要求。。。






寝室に入りたがってしょうがない日が続いてました
f0218182_11304813.jpg

寝室に入れてあげると、上を向いてお鼻をクンクンするんですが、玩具の場所はわからないのよね~
嗅覚が優れてるのか、それとも感?シニアでお鼻も弱くなったか~emoticon-0136-giggle.gif





ケロちゃんも元気なんですが、扉ガリガリは流石に勘弁して欲しいので出してあげました
f0218182_1132590.jpg

新しい玩具を見る目がまぁ~嬉しそうだこと。。。






みそらは、暑くて動こうとせず、体力温存してます
f0218182_11334832.jpg




昨日久しぶりにペット人間化メーカーで歳調べたら、べんつ62歳になってました。
f0218182_11482789.png

性格は「活発・やんちゃ  中年でもヤングには負けません!浮気心が多く、常に遊び回っています。 」
と書かれてました。。。。



その通り。。。当たってる~ emoticon-0136-giggle.gif





そしてみそらは、55歳。。。。熟女真っ只中でした
f0218182_11483989.png





emoticon-0152-heart.gif シニアにはつらい夏、でも我が家の2ワン元気ハツラツ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

みなさ~ん 暑い日がまだまだ続きます。体調管理は万全にねっ!!
by misobenz | 2013-07-11 11:21 | 頂き物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19995223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-07-12 11:48 x
もう、嫌になっちゃうくらい暑いよね~(><)

あはは~
べんつくんのおもちゃへの執着は62歳になっても健在ね☆
ネオも破壊したの隠すと、ず~っとガリガリ&ピーピー泣いてるので困っちゃいます(><)

それにしても、ペット人間化メーカー
べんつくん当たりすぎ~!!!
Commented by misobenz at 2013-07-12 17:22
★ゆきみんさんへ

ベンツの動きは62歳じゃないよね~
私が疲れるわよ~(^_^;)
ネオくんも玩具大好きなんだね~
もしかしたら、人間化メーカーでネオ君も性格べんつと一緒だったりして(笑)
Commented by いちご at 2013-07-12 21:05 x
べんつくんホント元気だよね~!!
ジェリーとマカロンなんてべんつくんより年下なのに
オッサンくさくて(笑)

人間化メーカー面白い!!
私もオッサンず&レディースを人間化してみた~!!
画面見て一人で大爆笑しちゃったわ(≧m≦)
Commented by misobenz at 2013-07-16 11:02
★いちごさんへ

う~ん元気すぎだよ~
心臓の薬飲んでるのに、心臓に欠陥全然ないように思える
多少の悪戯しても、この時がず~っと続きますようにって
思っちゃうんだなぁ~

おっさんずは人間化どうでした?当たってたかしら?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お見苦しくて失礼しました。。。... ご自愛ください。 >>