写真にタイトルつけてみました。

ここ2週間の間に撮った写真集です
2週間の間で寝てる写真、こんだけ撮れるのも凄いよね~って思うのは私だけ?





タイトル「溶けてる~」

f0218182_1854378.jpg


f0218182_18123443.jpg





タイトル「目覚ましなんて関係ないよ~」
f0218182_18141693.jpg


f0218182_18142842.jpg






タイトル「おっぴろげ~」
f0218182_18165838.jpg


f0218182_18171120.jpg





タイトル「ツボ」
f0218182_18181163.jpg


f0218182_18182125.jpg





053.gif 毎日ベット占領されてるおかしゃんに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-07-13 23:00 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20003303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2013-07-14 08:40 x
あはは、朝から楽しい写真見せてもらいました。かわいいね〜♪
あたし達も毎日の暑さでこんな感じで寝てるのかもね(笑
Commented by misobenz at 2013-07-16 11:04
★きらりさんへ

毎日暑いよね~
みそらはここ数日この暑さで夜は床で寝るようになりました
布団は暑いみたい、毛100%に布団はきついらしいよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< このポーズたまんないのよね~ お見苦しくて失礼しました。。。... >>