このポーズたまんないのよね~

今日は凄いゲリラ豪雨があった、みそべん家です皆さん無事でしたか?
丁度車で首都高速走ってましたが、視界が無くなるぐらいの雨でびっくりでした




今日もおかしゃんのワールド・・・
昨日芝刈りのワンコ飼ってる仲間とワンコ集会しまして、そのお話は又後日。。。
その時に遊びに来てくれたコッカープーの黒豆ちゃん♀、とっても可愛くて。。。
そしてこのポーズおかしゃんのツボでして
f0218182_23113672.jpg





可愛いでしょ~
そして我が家のみそらちゃんもなかなか可愛いのよ~←親バカで~す
f0218182_23125097.jpg




ねっ!!たまんないでしょ~




053.gif おかしゃんのワールドにお付き合いありがとね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-07-14 23:14 | ワ-ルド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20016555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワンコ集会しました 写真にタイトルつけてみました。 >>