不思議ちゃんなんです、どうして?

ワンコ集会の日、みんなが帰ってから、お昼に泡飲んじゃったから眠くて~
おかしゃんは うとうと としていまして、気がつくとワンコ達も疲れてる様で寝ちゃってました
f0218182_16423373.jpg






本当に疲れきってます
f0218182_16441341.jpg

べんつの次にお歳寄りだもんね






f0218182_1644537.jpg

お願い!!床で寝ると起こすの大変なの。。。寝ないでね







f0218182_16461567.jpg

マジで、気力なし037.gif





この日の朝、みそらべんつがお散歩行ってる間におかしゃんは野菜の収穫を致しました
なすとトマトがワンサカワンサカ採れましたが、しょぼくれてたきゅうりもどうにかまだ収穫出来
その中でも小さいきゅうりをお裾分けしてあげようと、まるごと1本、お立ち台(洗濯機)で待機している
2ワンへ持ってきました。
f0218182_16495492.jpg

2ワンコ、クンクン匂いを嗅いでます




では、その後の動画をど~ぞ

切れてるきゅうりは、「よし」って言わなくても食べちゃうくせに
丸ごとのきゅうりは、「よしっ!!」言ってるのに咥えるこのもせず
舐めてるだけなんです。不思議ですね~どうしてなんでしょうか?




この後切って口元持ってったら食べた~
どういう判断なんでしょうか?不思議ちゃんですね



053.gif きゅうりもそろそろ終わりだよ~早く食べないとなくなっちゃうよ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


本日、べんつお耳の病院の日だったんです
おかしゃんパパラッチしてて、とっても面白い映像
撮れましたよ~。。。その写真はまた後日のお楽しみで~す

by misobenz | 2013-07-17 17:01 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20033500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みりんママ at 2013-07-17 17:44 x
え~なんでだろう!
不思議だね。
切り口ってワンコにとって大切なのね
舐めてる姿、可愛い♪
Commented by misobenz at 2013-07-17 18:41
★みりんママさんへ

不思議でしょ~
大好きなきゅうりさんなのに。。。
切り口がないと不思議な食べ物に感じるのかな?
匂いは、その物なのにね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パパラッチで激写!! ワンコ集会しました >>