マジでつまんでました。。。

ストーカーな2ワンコ。。。おかしゃんが寝室で潤いパックなんぞしていると
部屋に入ってきまして。。。
みそらは、ベットの上でスリスリ始まっちゃいまして

べんつは、 玩具も、何もないのに疑って部屋の隅々まで物色。。。








この次の日、朝目が覚めると布団に人差し指一関節ぐらいの黒い物体が。。。










なんだろうと摘んでみたemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0107-sweating.gif











あ~~~~うOちだぁ~









たぶんですが、スリスリした時に毛に付いてたうOちが落ちたらしい、時間もたってるので、カピカピの物。。。











寝ぼけてたおかしゃん、マジでつまんでました
f0218182_12394491.jpg









ベットのシーツ等全て洗濯行き~
f0218182_12403111.jpg

ウンが良いので、宝くじ買おうかな~emoticon-0107-sweating.gif







emoticon-0141-whew.gif       emoticon-0141-whew.gif       emoticon-0141-whew.gif       emoticon-0141-whew.gif       emoticon-0141-whew.gif       emoticon-0141-whew.gif       emoticon-0141-whew.gif







emoticon-0152-heart.gif 普通、つまむ前に気がつくよね~(^_^;) ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-07-19 12:45 | ワ-ルド | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20045577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2013-07-19 14:20 x
みそべんさ~ん、私の分も宝くじ
買ってー
2度のウン付きは
きっと、ご利益ありそう~
(*≧m≦*)プププw
Commented by ぽん母 at 2013-07-19 14:55 x
うひょ~~当るよ!!
しかも・・・・つまんだ(笑)
まぁ~みそちゃんのぱっか~ん
めんこいよぉ~~。
Commented by misobenz at 2013-07-19 16:41
★ななしゃんへ

2度も「うん」がつくとはね~
私もびっくりよ~
サマージャンボ購入決定かな?
当たったら、急にブログお休みしちゃうかもよ~(笑)
Commented by misobenz at 2013-07-19 16:44
★ぽん母さんへ

当たったらど~しよう。。。って今から心配してどうするの~(笑)
はい、つまみました、何の疑いもせず(^_^;)
ぱっか~んされてもねぇ~つまんだ事実は消えないよ~。。。
Commented by kyo at 2013-07-19 21:18 x
うきゃー
うん、つまんじゃいましたか(≧∇≦)
これは、宝くじ買わないとですね。
私もお願いしようかなww
ロモも、この前、ウンつけてた、、
買えばよかったかな♪(´ε` )
Commented by マハロパパ at 2013-07-20 06:05 x
>ウンが良いので、宝くじ買おうかな~

おおっ、何ともポジティブ・シンキング!
コッカーの飼い主だったら、こうでなくちゃね!∪・ω・∪
Commented by mamarita at 2013-07-21 10:13 x
あら?ちょって前もウン気が上がる景気の良い事あったよね?
さ、サマージャンボ買いに走らないと!
Commented by misobenz at 2013-07-22 17:10
★kyoさんへ

はい、カピカピの硬いのつまんじゃいました
そして、手のひらに乗せてしまいまして~(^_^;)

運が良いのか悪いのか、微妙な気分よ~(笑)
宝くじ買って当たったら、みそらに感謝しないとね~(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-07-22 17:12
★マハロパパさんへ

あはは~ポジティブ・シンキング!
って褒めていただきありがとうございます
ポジティブって言うより開き直りって所かしら(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-07-22 17:13
★mamaritaさんへ

はい!!ここウン話ちょっと多めで。。。
サマージャンボやっぱり買いかしら?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 一番ひまな人は誰? パパラッチで激写!! >>