一番ひまな人は誰?

我が家の玄関にお客様が。。。
f0218182_12484562.jpg

タイルの上の方が暑いんじゃないのかしら?
ノソノソ歩いてました。。。敵に狙われないといいんだけど、しばらくしたらいなくなってました
1週間の命、無事に避難出来たのかな?
そう言えば我が家の回り、今年はセミの鳴き声聞かないなぁ~






ここ最近あんまり写真撮ってなくて~
べんつがおかしゃんに遊ぼ~コールを送ってきたので遊んであげようかと・・・
f0218182_12523151.jpg









でも、大したネタがないのでこんな感じで遊んでみた

可愛くてついつい、いじりたくなるおかしゃんです






ソファーでまったりのみそらは、我らに冷たい視線を。。。
f0218182_12551025.jpg

って言ってるけど、本当はひまで遊んでほしんじゃないの~






f0218182_1255439.jpg

ねっ!!一番暇な人だった~~~





emoticon-0152-heart.gif 元気なシニアべんつに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-07-20 11:46 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20045628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みりんママ at 2013-07-20 16:41 x
くくくっ
べんつくん、オヤツ待ってお座りしてるかと思ったらオモチャじゃーーーん!
ぽんぽこぽぽぽぽん♪
みそべんさんとべんつくん、良いコンビですね~
みそらちゃん、ほんとマイペースだね♪
Commented by アクアママ at 2013-07-20 21:48 x
べんつくん、本当におもちゃ好きだね。
べんつくんなら、私もいじりたくなるなあ。

みそべんさん、うん×2がついてるから
宝くじ買った方が良いかも・・・
我が家も買おうかなあ
みそらちゃん、ミニスカの姿も可愛いかったけど
短いカットのみそらちゃんもめっちゃ可愛いね。
Commented by マハロパパ at 2013-07-21 06:34 x
数日前からミンミン蝉が鳴き始めました。

蝉に比べればわんこは本当に静かな生き物ですね(笑)
Commented by misobenz at 2013-07-22 17:16
★みりんママさんへ

そうなのよ~おやつじゃなくても玩具でも言うこと聞いてくれます
べんつ見てるとついつい「ポンポコポン~♪」したくなるのよね~(笑)
べんつとみそら性格全然違うよね~
Commented by misobenz at 2013-07-22 17:19
★アクアママさんへ

コメあんがとっ!!
いじりたくなるでしょ~なかなかのキャラの持ち主かな(笑)

やっぱり~ウンx2はなかなかないよね~
毛も短くなったのに何処に着いてたんだろう~
気がつかなかった~そんなおけちゅに頬くっつけて
寝てたおかしゃんでした(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-07-22 17:20
★マハロパパさんへ

我が家の近く蝉の声聞こえないんですよ~
もう鳴いてていい時期ですよね~
ワンコに見習って大人しくなったかしら?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな所行ってきました マジでつまんでました。。。 >>