こんな所行ってきました

昨日、今日と、とっても過ごしやすいお天気でしたね~
昨日はおかしゃんは、ワン友。。。アメッコリ会のお友達とデ~トしてきました
f0218182_21595927.jpg






はい049.gifこんな所や
f0218182_2204756.jpg







こんな所へ。。。
f0218182_2211232.jpg

はい。。。ハシゴしましたよ~





f0218182_2213773.jpg

f0218182_2215922.jpg

フローズン美味しかったよ~





f0218182_222343.jpg

f0218182_223048.jpg

外だったらワンコ連れもOKかも。。。涼しくなって行けたらいいね~






f0218182_224385.jpg

ああぁぁぁぁ~~~





次回は、アメッコリ会の飲み会のお話で~す






053.gif お土産は次回ね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-07-21 22:08 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20060619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2013-07-21 22:57 x
まぁ~みそべんさん、お忙しいのにupが早いわー(^^)v
べんちゃん今度お付き合いしてね(^_-)-☆
お店のお姉さんに聞いたら外はワンOKって言ってからカートでレッツラゴーしないとね(´艸`)
くれぐれもフローズンだけ食べてちゃダメだからね(≧m≦)ぷっ!
Commented by てづくるゆきみん at 2013-07-22 09:19 x
なになに~?真っ昼間からそのソフトクリームみたいな泡は~??
めっちゃ冷たくて美味しそう~( ´艸`)

ねーっ!!べんつくん、ずるいよね~!!(@ ̄ρ ̄@)

Commented by misobenz at 2013-07-22 17:23
★ betty315mami さんへ

土曜日はありがとね~
も~フローズンやみつきになって~また行きたくなりましたよ~
涼しくなったらワン連れで行きたいよね~
本格的なUPは、本日。。。出来るかしら?(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-07-22 17:24
★ てづくるゆきみん さんへ

あっ!!はい。。。え~まぁ~
ソフトクリームの様なビール飲んじゃいました~
ヒエヒエで美味しかったよ~

ゆきみんさん、ぐれないでね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アメッコリ会で行ったのはこんな... 一番ひまな人は誰? >>