二次会にはこんな所。。。

前回の、一番絞りガーデンは予約で2時間制だったので
お店を出たのがまだ2時過ぎだったんです
まだ明るいし。。。って事で皆で新大久保へ二次会へ。。。
前にみりんママとお食事をした韓サランへ行くことにしました~
f0218182_1837770.jpg





ここでも、また生マッコリで乾杯&記念写真を。。。
f0218182_18392665.jpg

f0218182_18394418.jpg







今回も、また沢山注文しちゃいました~
おかず(お通し)
f0218182_1843867.jpg







チャンジャ3種盛り
f0218182_18451381.jpg







イイダコ炒め
f0218182_185111.jpg






チゲ
f0218182_18514238.jpg






チヂミ
f0218182_1852543.jpg






サムギョプサル
f0218182_18523174.jpg







サンチュ
f0218182_18525245.jpg






お店のお兄さんが切ってくれました。。。
f0218182_18532510.jpg

「写真を撮るのは事務所通してからね~」って言われましたが全然関係ないわぁ~と
思って撮っちゃったけど。。。え~どこの事務所?037.gif





そして、食べ方講座をMamaritaさんがやってくれました
f0218182_18555985.jpg





こちらのお店には6時ぐらいまでいたのかしら?
結局(移動時間含めて)合わせて6時間も食べたり飲んだりの1日でした






そしてその後、ソウル市場のスーパーへ行きお買い物して家に着いたら8時頃になってました~
スーパーで購入したのは
f0218182_190074.jpg






首を長~~~~~くして待ってた2ワンコ、写真を撮ってたらみそらが近づいて来て
お鼻クンクンしてました
f0218182_1911353.jpg

f0218182_1914391.jpg

お土産売ってる所。。。なくてさぁ~042.gif





f0218182_1922330.jpg

みそらちゃんぐれちゃってますが。。。おかしゃんに足くっつけてます
かわいいのぉ~





アメッコリ会のみなさ~んお疲れ様でした
ありがとうございました
今回出席出来なかった方次回は是非参加してくださいね







053.gif アメリカン+生マッコリでアメッコリですよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-07-24 19:05 | お友達 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20078746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みりんママ at 2013-07-24 22:35 x
食べたーーーーい!
サムギョプサルを秋田で探したけど、最初からカットしてあるお店しかないみたい・・・ドドーンって言うのが食べたいっ
やっぱり紙コップあるんだね(笑)
みそらちゃんの気持ちわかるわ~
私もグレちゃうかも。
みそらちゃんのお手てのもっぷり♪カット可愛いなぁ
Commented by Mamarita at 2013-07-25 12:03 x
なんかこうして見ると…よく飲んだね~、は毎度の事ですが、よく食べましたね~(あ、これも毎度の事??)
これだけ食べたらきっと夏バテなんてしないよね。
っていうか、食欲は年中無休だよね~。
これって食欲満点コッカーの飼い主だからかしら~?
この日も長時間、楽しかったです★
べんちゃん、みしょちゃんお留守番ご苦労様ー。
また行きましょう♪

↑みりんママ、次の出張はいつかしら??
Commented by misobenz at 2013-07-25 14:50
★みりんママさんへ

そうよ~今度出張は何時?
また、行きましょうね~
サムギョプサルは逃げないから~グレちゃダメよ(笑)
あはは~紙コップ気になるよね~やっぱり(笑)
みそらも大分毛伸びてきました。。。コートにするには後何年かかるかな?
Commented by misobenz at 2013-07-25 14:52
★Mamaritaさんへ

でもぉ~6時間お口動きっぱなしだよね~
まぁ~確かに年中無休だね!!

飼い主が似たのか犬が似たのか、食いしん坊は元々の素質なのか
とにかく、食欲は半端ない満点さ~だよね(笑)
次はどこかしら?楽しみよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 目が見えないって事 アメッコリ会で行ったのはこんな... >>