乗る?乗せる?出す?

お久しぶりでございます。
あらぁ~気がついたら3日程サボってしまったブログ。。。
実は、介護しているおじじが軽い熱中症などがありバタバタしてたって事もあったんですが・・・
これだけ暑いと我々だって体調悪くなりますよね~お歳寄りはもっと辛い事でしょう
おじじは点滴して落ち着いてきてます。。。
皆さんも水分補給して体調管理気をつけてくださいね~





先日、おとしゃんがヨガマットを買ってきました。
なので、永遠の二十歳のおかしゃん、身体が硬くなってきてて、ストレッチして身体を解さないと
ここ最近少しづつですがヨガマットを広げストレッチをしている毎日です
f0218182_11414933.jpg






何故かマットを広げると邪魔する者が。。。
f0218182_11473617.jpg






堂々と真ん中占領しちゃいまして。。。
f0218182_114851.jpg






何か、やる気マンマンなんですけど。。。
f0218182_11482718.jpg

えっ!!それいい汗?







f0218182_1149303.jpg

誘わなくていいから~emoticon-0141-whew.gif








え~とアメショーななさんが私のためにブログUPしてくれたので~
↑私の為と思い込んでるおかしゃんです
お礼に、おかしゃんもおちりネタです








昨晩、寝るときの事、何時もの事ですが、ベットで一緒に寝ているみそら
布団をクルクル回って落ち着いた体制が。。。
f0218182_11505445.jpg

腕枕に乗ってるのは頭ではなくおちり。。。emoticon-0141-whew.gif






そして今朝、食事が終わってまったりしてる時間帯、わたしはここよ~と。。。
f0218182_11531281.jpg

尻尾だけ出してアピールしてました



近づくと
f0218182_11533757.gif

尻尾振ってましたよ~





emoticon-0152-heart.gif おちりネタ好きな方~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-07-29 11:59 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20107905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2013-07-29 13:55 x
おちり=mbさん
だよね~
このプリプリ振られるのがたまらないよね~(笑)

永遠の20歳のmbさん
ストレッチし過ぎで筋肉痛にならないように(笑)
みそちゃんも一緒にストレッチって
結構、柔らかい~
私、顎に足届かないし
(-^艸^-) ぷぷぷ
Commented by るまべっち at 2013-07-29 16:38 x
おじじさん 大丈夫ですか?
大変でしたね
若い(?)私でも体が参ってしまいます
お年寄りは なお更ですよね

可愛いおちりネタ 我が家にもありますよ~^m^
Commented by misobenz at 2013-07-29 18:15
★アメショーななさんへ

はい!!師匠と呼んでくださいね~(笑)
まるちゃんのぷりけちゅ~もなかなかいい感じでしたよ~
mb好み(まぁ~どんな形でも、おちりはみんな好きなんですけどね~)
永遠といえど、年々身体がかたくなるよね~
首なんてゴリゴリ音しちゃったりね~(^_^;)
永遠の二十歳保つのも結構大変だね~(笑)
Commented by misobenz at 2013-07-29 18:17
★るまべっちさんへ

はい、ちょっと脱水症状が出ちゃって。。。
少しづつ良くなってるので大丈夫です

おちりネタ是非出し惜しみせず。。。早くUPお願いね~(笑)
Commented by ぽん母 at 2013-07-30 11:10 x
乗る? カートに!
乗せる?ベンちゃんをぉ~
出しちゃう?ベンちゃんがカートの中ででしょ!
って、勝手に想像して遊びに来ちゃった・・・私(爆)
Commented by misobenz at 2013-07-30 11:14
★ぽん母さんへ

あはは~
そう言う考えありえる~
最後の出しちゃうなんて特にね(^_^;)
カート何度乗ったら出さなくなるかしら?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 写真撮影のしかた~♪ 目が見えないって事 >>