写真撮影のしかた~♪

毎日暑い日が続いてます、熱中症で救急搬送された方も多いみたいですね~
水分補給と睡眠をとり体調管理は気をつけましょうね~




毎日寝室で一緒に寝てるみそらちゃん、
暑くなると床へ降ろせとアピり、ベットに降りたくなるとベットに手を掛けカリカリ
まぁ~おかしゃんは夜中も気を使いながらの睡眠でございます



朝方はおかしゃんのベットで寝てることが多く、それも爆睡
f0218182_1358459.jpg







私が、カーテンを開け、着替えが済んでも、爆睡
f0218182_13583989.jpg





近づいても全く起きません、そんな時、おかしゃんはついつい「逆だるまさんがころんだよ~」
したくなるんです
最後はこんな感じでシャッターを。。。
f0218182_142234.jpg






距離は、こんな感じ。。。
f0218182_1423622.jpg





この距離なんてまだまだ甘い、もう少し近づいてみました
f0218182_143670.jpg





まぁ~ざっと見ても5ミリぐらい離れてるかな?






                        カシャ!!
f0218182_1443030.jpg

でっ、こんな写真が撮れるんです







053.gif 挑戦してみた~って方是非教えて~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-07-30 14:07 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20114489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2013-07-30 15:15 x
そんなに近づいてもきれいに撮れるんですね~
今使ってるカメラは近すぎるとシャッターが下りません・・・(泣)

みそちゃん カシャの音にも無反応?
爆睡中 どんな夢みるのかな~
Commented by きらり at 2013-07-30 18:52 x
あたしも上の方と同じ事思った。
今のカメラってすごいね。こんな近くでも撮れちゃう。
Commented by misobenz at 2013-08-02 17:51
★るまべっちさんへ

コンデジだからよ~腕前いらずのカメラですよ(笑)
今、ミラーレスが欲しくて。。。

朝、本当に起きないですよ~
これだけ爆睡出来る犬なかなかいないよね~(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-08-02 17:53
★きらりさんへ

このカメラも大分お歳寄りです
私、本格的なデジイチは操作が出来ないから
ミラーレスだったら使えそうかな?
欲しいんだ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コッカーだらけのお耳の病院 乗る?乗せる?出す? >>