バックオーライで雄叫び

先日、ブログでお友達になったママさんからとっても立派な桃が届きました
f0218182_170496.jpg





記念写真撮影してると・・・
f0218182_1702272.jpg

ハイエナ1号登場





食べたくて、食べたくて興奮状態のべんつです

興奮すると後ろに下がるの何故?emoticon-0136-giggle.gif






とってもみずみずしくて甘くて美味しいかったです
もちろん2ワンにもお裾分けさせて頂きましたよ~オヨダすごかった~





アクアママさんご馳走様ありがとね~




emoticon-0152-heart.gif 桃、私もすき~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~  今が旬美味しいよね~ emoticon-0152-heart.gif




emoticon-0152-heart.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-08-03 21:13 | 頂き物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20133836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2013-08-03 23:37
美味しいの分かっているもん、べんちゃんソワソワしちゃうわよね(^_-)-☆
我が家も大きな桃いただきました\(^o^)/
でもベティはまだ食べてないから、べんちゃんとみしょちゃん内緒にしててね(^_-)-☆
Commented by mamarita at 2013-08-05 13:36 x
桃ーー!大好き♡
まだ余ってたらたべにいこうかなー、笑。
エマも待たせるとクシャミしながらどんどん後退するよー。
あ、エマも今年は食べてないわー。
あたしは食べたけど、もったいなくてあげなかった、笑。
Commented by るまべっち at 2013-08-05 14:00 x
べんつくん 美味しい桃から遠ざかってるよ~(笑)
Commented by misobenz at 2013-08-06 16:50
★betty315mamiさんへ

も~美味しいさん目の前にしたら大変(^_^;)
うるさいったら。。。ね~
しょうがないからちっとお裾分けしてあげましたよ~
べっちゃんも沢山もらったかな?
Commented by misobenz at 2013-08-06 16:53
★mamaritaさんへ

桃甘くて美味しい季節だよね~
あら?スイカも甘くて美味しい季節なんだけど
挑戦してみては~(笑)
やっぱりエマちゃんも後進ですか?
クシャミまで?(笑) 今度みせて~
Commented by misobenz at 2013-08-06 16:53
★るまべっちさんへ

あはは~本当だよね~
おバカちゃんでしょ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あたし、マッチョになるの。。。 山羊男出没。。。 >>