山羊男出没。。。

今朝、寝ている私の横で、ブツブツ怒ってる子が・・・
夢でも見てるのか、みそらちゃんが寝ながら怒ってました
f0218182_178515.jpg

この寝顔からは想像できない程の声。。。
言葉がしゃべれたら、どんな夢見てたのか聞きたかったなぁ~





北海道のおじさんからお中元が届きました・・・空き箱を明日捨てるからとキッチンのゴミ箱の横に置いといたんです




テレビを見てると、「ガリガリ」なぁんて音が聞こえてきたので、キッチンへ行ってみると
f0218182_17104038.jpg

空き箱に歯型が・・・山羊男出没





そのまま放置していたら・・・箱の中に入れた送り状まで食べようとしてました




何で紙食べるかなぁ~~~



emoticon-0152-heart.gif いい加減に紙食べるのやめようね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-08-02 17:22 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20133974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2013-08-02 18:45 x
出先で見てたらmbさんの声が響いちゃった(笑)

みそちゃんの寝言、聞いてみたいー

べんちゃん・・・・山羊男君に改名しちゃう
(笑)
Commented by misobenz at 2013-08-02 19:11
★アメショーななさんへ

いやぁ~~ん
私の美声聞かれちゃった?(笑)

みそら結構唸ってたよ~
言葉話せればもっと楽しいのにね

Commented by てづくるゆきみん at 2013-08-03 11:33 x
あはは~(^O^)
久々に山羊男の登場ですね♪

べんつくんにとっては、中身より箱の方が嬉しかったのかなぁ~( ´艸`)

みそらちゃん、寝ながら怒ってたのね~
夢の中でもべんつくん何かやらかしてたのかなぁ~(*≧∀≦*)
Commented by misobenz at 2013-08-06 16:48
★てづくるゆきみんさんへ

はい!!山羊男相変わらず元気です
多分、食べたくての行動ではなく
遊んで欲しくての行動だと思います
めんどくさい子でしょ~(^_^;)

みそらとお話が出来たら夢の内容聞けるのにね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バックオーライで雄叫び コッカーだらけのお耳の病院 >>