あたし、マッチョになるの。。。

我が家の近所のコッカーちゃん、お誕生日が2001年12月のクリスマスで名前がクリスちゃん♂
この所会わないあなぁ~と思ってたら1月に亡くなってました。
べんつと殆ど同じ年なのに。。。とっても悲しくとってもショックでした
飼い主さんは悲しくてたまらなかったらしいです
私も、そんな日が何時か来るんだなぁ~って思うと辛いですね
クリスちゃんのご冥福をお祈り致します







さてさて、そんな悲しいお話で始まった今日のブログ、我が家もシニア2ワンコ抱え
辛い思いはなるべく先送り出来るように健康維持頑張らなくちゃね~
でも私だけが頑張ってもダメ、ワンコ自身にも健康を意識してもらわないとね~
7.5㌔程の小さいみそらさんも今月でもう10歳、うわぁぁ~二桁のお歳早いですよね~


健康の為にはやはり、運動が欠かせません。。。
f0218182_1741113.jpg






身体を鍛えて健康に維持しようね~
f0218182_1741487.jpg

えっ!!鍛える目的はそれ?005.gif





そしてこんな形で鍛えてました

前足だけ鍛えても、うまうまはゲット出来ないかと。。。037.gif




f0218182_17442486.jpg

あはは~頑張ってね。。。








053.gif 健康維持頑張りましょうね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-08-04 23:31 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20134150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2013-08-05 11:34 x
みそらちゃん激しいね~(笑)
それだけのパワーがあるなら、まだまだ大丈夫。
二本足で立てるのも、若い証拠。
いっぱい食べて体を鍛えて、たくましくなってね。
Commented by るまべっち at 2013-08-05 14:02 x
なんだか 肩甲骨あたりがたくましく鍛えられてるような・・・( ̄m ̄*)
どうしても ぷりけちゅに目がいっちゃった~(笑)
Commented by てづくるゆきみん at 2013-08-05 14:17 x
みそらちゃん、上半身はばっちし鍛えられそうだね~☆

私も~ぷりけちゅにしか目がいかなかったよ~( ´艸`)
そういえばみそらちゃん、足の腫れすっかり引いた感じだね☆
Commented by アクアママ at 2013-08-05 20:32 x
↑ 私もみそらちゃんのぷりけちゅしか見てなかった
筋トレは見てなかったです ごめん
うまうまの為なら頑張るよね。

椅子のアップリケ 増やさないようにね。
Commented by りんまま at 2013-08-05 23:18 x
何回もごめんちゃい。
みしょちゃん、上半身も鍛えられるし、
あんよも鍛えられるねww
りんしゃんもあんよ鍛える時に
ホリホリじゃないけど立たせてやったよww
Commented by misobenz at 2013-08-06 17:01
★PA-Chan さんへ

この行動が原因なのか、なんか上半身マッチョな気がします(笑)
逆三角形なのよね~。。。
何時までも食欲があり、元気でいて欲しいですよね~
Commented by misobenz at 2013-08-06 17:02
★るまべっちさんへ

あら~逆三角形の肩ではなくぷりけちゅ~ですか?
もぉ~スケベ~(笑)
Commented by misobenz at 2013-08-06 17:03
★てづくるゆきみんさんへ

え~ゆきみんさんまで。。。(笑)
そんなにぷりけちゅ~ファンがいるんなら
太ももも、鍛えなくちゃね
Commented by misobenz at 2013-08-06 17:04
★アクアママさんへ

もぉ~アクアママさんまで(笑)
でもぉ~コッカーのおちり可愛いよね~
みんなスケベになっちゃうね(笑)

アップリケ増えるの時間の問題だと思う。。。(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-08-06 17:05
★りんままさんへ

このホリホリが原因なのかなぁ~
逆三角形の体型の様な気がする・・・

おけちゅ~にもう少し筋肉欲しいよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< エチレングリコール中毒に注意! バックオーライで雄叫び >>