人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機に一言。。。

暑い日が続いておりま~す
でも、こちらのお方涼しそうなお顔で寝ています
扇風機に一言。。。_f0218182_18381717.jpg





カメラを引いて撮影してみました








扇風機に一言。。。_f0218182_18391194.jpg

ねっ!!お腹ぱっかん~で涼しそうでしょ037.gif
複雑な寝方でしょ~。。。顔何処にあるかわかったかしら?
この柔らかい身体。。。ヨガマットで毎日ストレッチしているおかしゃんですが
ここまで柔らかくなるには。。。。どうしたらいいんでしょうか?037.gif











室内では、エアコンと扇風機を併用して使われてる方多いと思います
我が家も使用しているんですが、お目目が見えないみそらちゃんには扇風機は天敵
夏以外はリビングに登場しないため、この季節は歩く時に頭や可愛いお鼻をぶつけてしまうんです
そんなことがあった数日後には








扇風機に一言。。。_f0218182_18455743.jpg








扇風機に文句言ってました





053.gif 我が家も文句言ってる~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-08-07 18:48 | ワ-ルド