扇風機に一言。。。

暑い日が続いておりま~す
でも、こちらのお方涼しそうなお顔で寝ています
f0218182_18381717.jpg





カメラを引いて撮影してみました








f0218182_18391194.jpg

ねっ!!お腹ぱっかん~で涼しそうでしょemoticon-0136-giggle.gif
複雑な寝方でしょ~。。。顔何処にあるかわかったかしら?
この柔らかい身体。。。ヨガマットで毎日ストレッチしているおかしゃんですが
ここまで柔らかくなるには。。。。どうしたらいいんでしょうか?emoticon-0136-giggle.gif











室内では、エアコンと扇風機を併用して使われてる方多いと思います
我が家も使用しているんですが、お目目が見えないみそらちゃんには扇風機は天敵
夏以外はリビングに登場しないため、この季節は歩く時に頭や可愛いお鼻をぶつけてしまうんです
そんなことがあった数日後には








f0218182_18455743.jpg








扇風機に文句言ってました





emoticon-0152-heart.gif 我が家も文句言ってる~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-08-07 18:48 | ワ-ルド | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20164400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2013-08-07 21:53 x
みそらちゃん、新体操でも出来そうなくらい
柔らかいね。
みんな、毛皮着てるんだもん、暑いよね。
じっと我慢して暑さが過ぎるのを待ちましょうね。

そうか・・・
普段は生活に支障が無くても、扇風機は夏場だけだもんね。
みそらちゃん、ゴッツン気をつけてね。
Commented by りんまま at 2013-08-07 22:13 x
みしょちゃんにしたら
扇風機は新参者だもんね(^^♪
そりゃ文句も言っちゃうよねww
怪我だけしないでね(^_-)-☆
Commented by Mamarita at 2013-08-08 12:10 x
そっかー、扇風機夏だけだもんねぇ。。
みしょちゃんにとっては『ちょっとぉー、いきなりデーンとやってきて何様ぁ~??』だよねっ。
みしょちゃんの可愛いマロングラッセ、ぶつけないでね~。
Commented by betty315mami at 2013-08-08 21:37 x
扇風機ネタだったから、みそべんさんのオウチの扇風機も壊れちゃったんだと思ったわ(^_^;)
いきなりリビングに現れて、デーンと構えられちゃ文句も言いたいわよね。
先ずはみしょちゃんにお伺いをたてないとね(^_^;)
ゴツンしないように気を付けてね(^_-)-☆
Commented by みりんママ at 2013-08-08 22:59 x
可愛すぎる!扇風機に文句言ってる姿。
でも危ないから気をつけてね。
扇風機が美味しいfuをいっぱい吹き飛ばしてくれたら仲良く出来るかも~
Commented by てづくるゆきみん at 2013-08-09 12:26 x
みそらちゃん、上半身は横向きで下半身はぱっかんで
体ぐぃ~んと曲げてるね~

あはは~私にはマネ出来ない体勢だわぁ~
腰、グキッとなっちゃいそう~(><)

季節物はいつもない場所に突然あるからみそらちゃんびっくりだよね~
お鼻コツン気をつけてね~☆

↓ネオも時々ペットボトルのキャップ咥えて持って行っちゃうので
気をつけたいと思います~(><)
紙もだめなのね~
これまた気をつけなくっちゃです(><)
Commented by misobenz at 2013-08-09 16:43
★アクアママさんへ

柔らかいよね~毎日こんな感じで寝てますよ~
ストレッチいらずで羨ましいです
後2週間位は暑いのかな?も~バテそうよ~

みそらはカウンターの上にあるfuの下にいる感覚みたい
実際はfu頂戴って吠えてるんだけど、扇風機に吠えて見えるから
文句言ってる様にみえちゃって。。。笑っちゃいますよ
Commented by misobenz at 2013-08-09 16:45
★りんままさんへ

柔らかい鼻が良いクッション変わりになってるから
大丈夫ですよ
扇風機に文句言ってる期間はあと1ケ月ぐらいかな(笑)
Commented by misobenz at 2013-08-09 16:48
★Mamaritaさんへ

何時もある物なら避けられるんだろうけど
扇風機にぶつかったり、無事に後ろ通れたり
確率は半々かな?(笑)
柔らか~いお鼻がクッションで、流血はどうにか大丈夫みたい。。。
Commented by misobenz at 2013-08-09 16:53
★ betty315mami さんへ

あはは~我が家のはまだ大丈夫よ~
でも、数年前に扇風機に着いてるリモコン部分にちっこされて
↑犯人はおっちゃんです
オン、オフや風量などは、直接扇風機でまで行かないとダメで
新しいの欲しいけど、壊れないから買い替えられないわぁ~
みそら「私が先輩なんだから~」って訴えてるのかもね~
Commented by misobenz at 2013-08-09 16:55
★みりんママさんへ

マジで吠えてるんです。。。でも実際はfuが欲しくてなんだけどね~
今までなかった所に急に物が増えると、感覚がわからないから
鼻ぶつけてますよ~でもとっても良い感じに鼻がクッションになってるみたいよ~
Commented by misobenz at 2013-08-09 16:58
★てづくるゆきみんさんへ

べんつはあまりぱっか~んしないんですけど
みそらは何時もこの体制で寝てますよ~
お腹涼しくしてるのかも~
冷えて下痢っぴならないと良いのだけれど~

これだけ、毎度扇風機に吠えてます、寒くなってしまったら
次は何をターゲットにするんだろうね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 満開でございます エチレングリコール中毒に注意! >>