秘密は秘密でしょ。。。

本日も暑かったですね~。。。
おかしゃんは、芝刈りの友と茨城へ行ってました。。。
ラウンド中水分&クエン酸も取りましたが、暑くて暑くて、頭痛が。。。
お薬飲んですぐ生還しましたけどね~
みなさ~ん、水分補給はちゃんとしましょうね~




ここ数日のぱっか~んシリーズです
夜寝るときは暑いのでここず~っと床で寝ているみそらさん。。。
おとしゃんに襲われ、ぱっか~ん体制にされ。。。全然動きません
f0218182_2044294.jpg






そして、翌日の朝は
f0218182_2045790.jpg






はい!!カメラを引いてみます。。。こんな感じで爆睡
f0218182_2075777.jpg

又又ぱっか~ん




可愛くて、ついつい抱っこ~でベットへ。。。
f0218182_20743100.jpg

ベットへ移しても起きる気配はなく。。。気持ち良さそうな寝顔ですね~








しばらくすると。。。
f0218182_2084229.jpg

やっぱり、ぱっか~ん






も~ぉ~おかしゃんはたまらなく、遊んじゃいました
f0218182_2011260.jpg

何しても、寝てて起きないってど~よ~037.gif







053.gif 変態なおかしゃんに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-08-11 20:15 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20187331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2013-08-11 21:18 x
みそべんさん、熱中症気をつけてくださいね。
ここ、2.3日は本当に暑かったからね。

みそらちゃんも暑くって動く気ないよね。
みそらちゃん、おもちゃにされたのね。
可愛い
涼しくなるまでぱっか~んでがんばろうね。
Commented by もなかママ at 2013-08-11 22:26 x
みそらちゃんも 抱っこでべッドですか?(笑)
もなかと一緒だね^_^;
みそらちゃん 移動しても起きないなんて、ぬいぐるみと
間違われちゃうよ(*^_^*)
Commented by パールママ at 2013-08-12 01:16 x
この暑さでゴルフとは!!
それは、まさしくプチ熱中症ですね。
気をつけて下さいね~~~
おビールじゃ水分補給にならないからね(笑)

みそらちゃん、ほんとに気持ちがいいくらい見事なパッカーンですね
パールは黒毛で、お腹は薄毛なので、ハゲ親父がいるみたいなのよ(笑)
Commented by misobenz at 2013-08-12 12:51
★アクアママさんへ

何時までこの暑さ続くのかしら?
夏はちょくちょく芝刈りしてるから、暑さには大丈夫とは思ってたけど
流石に寝不足とこの暑さ。。。永遠のハタチにはあまり良い環境とは言えなかったかな?

も~何時見てもぱっか~んで寝てばっかりよ~
暑さで脳みそ溶けちゃったかしら?(笑)
Commented by misobenz at 2013-08-12 12:53
★もなかママさんへ

いやぁ~ぬいぐるみよりたち悪いよ~
抱っこでは重いし、体温熱いから夏はNGだし、寝返り打つと邪魔だしね~(-_-;)
毎朝お散歩行く前にお姫様抱っこで起こされてますよ~(笑)
Commented by misobenz at 2013-08-12 12:56
★パールママさんへ

はい!!芝刈りは夏でも冬でも欠かさずなんです
前日会社の子が退職でみんなで飲んでて。。。睡眠3時間で芝刈りに。。。
流石私バテまして、今後気を付けないとね~(-_-;)

寝てる時は何時もパッカ~ンですよ、浮いてる足疲れないのかしら?(笑)
お腹の毛薄い方が夏は涼しいからいいよね~
我が家もしゃもしゃで暑そうだわ~
Commented by てづくるゆきみん at 2013-08-12 16:05 x
この猛暑の中芝刈りお疲れ様~☆
本当、熱中症には気を付けないとですね~(><)

私、過去に部屋の中で熱中症になった事あって・・・
まさか熱中症とは思いませんでした(^_^;)

自分で思ってるより体力消耗してるみたいなので
みそべんさんも気をつけてくださいね~

みそらちゃん~
もう半分とろけちゃってるね~( ´艸`)
抱っこで移動しても起きないなんてすごいよね~!!
Commented by misobenz at 2013-08-12 18:34
★ゆきみんさんへ

暑いので、やめる勇気ももたないとね~(-_-;)
でも、楽しくてついつい。。。

部屋で熱中症?って思ったけど結構多いですよね~
亡義母も家で熱中症になって1週間入院した経験あって、怖いよね

みそらって自分は犬とは思ってないよね絶対、
それか暑さで頭がぱぁ~になっちゃったかどちらかかも。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もしかして、新記録? 社会科見学~♪ >>