もしかして、新記録?

東京は本日夕方雷と雨が降りました、少しは涼しくなるのかな?
あらっ!!2ワン散歩まだ行ってないんだけど・・・まぁ~夕立ちなので夜には行けるかな?



あっ!!  恐怖のあまりか。。。べんつはゲロッピしちゃいました。。。



さてさて、本題のお話を。。。

今日は8月の12日って事はあれから2ケ月半もたつんですね~
って、何の事かわからないですよね~emoticon-0136-giggle.gif






この日ですこの日(ここクリック)





ケロちゃん我が家にやってきて、はじめまして~の挨拶をした日5/27からもう2ケ月半
現状はどうなってるか、ケロちゃんをレポートしてみました
f0218182_1844191.jpg












鳴ってましたね~、べんつ嬉しそうなお顔でしたね~







f0218182_188212.jpg

どうしたんでしょうか?全然壊れないんですよね~









f0218182_1885813.jpg

確かに。。。申請しましょうか?







emoticon-0152-heart.gif 破壊王撤退かぁ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-08-12 18:13 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20192832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2013-08-12 21:40 x
恐怖のあまりゲロッピってそんなに雷凄かったの・・・
べんつくん、大丈夫ですか
アクアパパは雷が好きで綺麗だねって言うよ
私は苦手です。

ケロちゃんは確かにギネス物だね。
一番先にお目目の所から破壊されちゃうかなぁって
思っていたけど

べんつくんの笑顔は癒しですね。
Commented by misobenz at 2013-08-13 11:13
★アクアママさんへ

軟弱者でしょ~(笑)
本人、雷止まったら、元気元気全然大丈夫ですよ~
パパさん。。。雷花火と勘違いしてませんか?
お臍持っていかれるから気をつけてね~(笑)

ね~凄いでしょ。。。10分以内には破壊していたのに
今回は2ケ月半、ギネス申請しても「あなた大丈夫?」って
言われて却下されると思うけどね~(笑)
Commented by るまべっち at 2013-08-13 19:06 x
おぉーщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
あのべんつくんが~
ケロちゃんお気に入りなのかしら
記録更新どこまで伸びるか 楽しみだわ(^m^ )
Commented by misobenz at 2013-08-14 10:41
★るまべっちさんへ

ねぇ~びっくりでしょ。。。
10分で破壊していたのに。。。
破壊王撤退間違いなしかしら?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏バテ防止にこれをゴックン!! 秘密は秘密でしょ。。。 >>