人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ防止にこれをゴックン!!

まぁ~ここ数日とにかく暑い。。。水分しっかり摂取しないとね~
でっ、おかしゃんは、こちらのジュースを飲むことにしました

夏バテ防止にこれをゴックン!!_f0218182_14362280.jpg


おっとぉ~。。。手前のではなく奥の黄色い液体の入った瓶ですよ~





今年の春に我が家で採れた梅で漬けた梅酢です

夏バテ防止にこれをゴックン!!_f0218182_14374917.jpg


これを、水で割り水筒に入れ、チョコチョコ飲んでます
血液もサラサラになるかな~。。。何となく健康になった気がします037.gif

↑まだ二日目。。。そんなすぐに健康になる訳がないよね~




写真撮りながらのお夕飯のお片づけ。。。冷蔵庫の野菜室開けたらチェックが入っちゃいました
夏バテ防止にこれをゴックン!!_f0218182_14475534.jpg


あら。。。黒いジュースじゃなくて、梅酢ジュースですよ~037.gif






そして、日中はジュースの他にこちらもね!!
夏バテ防止にこれをゴックン!!_f0218182_14503870.jpg






どうしても、冷たいもの飲んだり食べたり~になっちゃいますよね~
夏バテ防止にこれをゴックン!!_f0218182_14511935.jpg


これはセブンOレブンで購入したメロンシャーベットです






気が付くとテーブル下にもハイエナが待機してました
夏バテ防止にこれをゴックン!!_f0218182_14522728.jpg





いくら待っても あげないよ~







053.gif 冷たいもの食べすぎてお腹ピ~になっちゃった~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~  お大事にね053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-08-13 14:56 | グルメ