人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4回目のカート試乗。。。サンプル沢山

本日のこの暑い中、2ワン連れてお出かけです

4回目のカート試乗。。。サンプル沢山_f0218182_15433641.jpg


2ワンも私も、ナラママさんに頂いたネッククーラーを装着して完全防備での外出となりました



これだけ暑いと、ず~っと歩きはつらいので、カートでお出かけです

いくら歩かないと言え、じっとしてても暑いので、快適なカートドライブとなる様にカートの中に

保冷剤を敷き詰めまして出発しました~


今回カート使用は4回目です、カート使用頻度月1回ペースです

今の所、近所の病院へ行くためにしか使用していません042.gif




今回は少し慣れたのか、2ワン共前を向きイイコで乗ってくれましたよ~

4回目のカート試乗。。。サンプル沢山_f0218182_1549352.jpg





おっと。。。今回の出かける先は。。。 はい病院です






今回は2ワンコの胆嚢のエコーとみそらのお目目チェックとカイカイの皮膚の検査です

最初、みそらのお目目の赤い部分を診ようとしたんですが、二人で押さえてたんですが

暴れて暴れて全然診させてくれず、少し落ち着かせる為に べんつのエコーを先に検査しました

べんつの胆嚢も変化なしでした

そして、又又みそらの番今度は今回は3人で押さえて、エコーで診て、寝かせてる間に目を診る作戦に。。。

4回目のカート試乗。。。サンプル沢山_f0218182_15573678.jpg


どうにか先生含め4名で押さえて、診る事が出来ました。

4回目のカート試乗。。。サンプル沢山_f0218182_1635057.jpg


お目目の結果はぶどう膜炎と言うとの事でした

白内障が原因している可能性も、このままほったらかしにしていると緑内障になる恐れがあるので

目薬を違う種類の物に変える事になりました


診察が終わり、ホッとした2ワンコです

4回目のカート試乗。。。サンプル沢山_f0218182_166837.jpg





みそらの胆嚢は、変化なしです。薬を飲んでも良くなってはいないので、このまま薬を飲む事を

継続となりました。

首のカイカイも若干は良くなってきてますが、完全にカイカイがなくなった訳ではないので

又、フードを新しいものに変える事にしました

そのフードのサンプルを、又又 こんなに頂いちゃいました

4回目のカート試乗。。。サンプル沢山_f0218182_1685136.jpg



今回も、2ワンコに食べさせて、うOちの調子が悪くならなければ、同じフードに変更出来ればと思ってます

合うと良いなぁ~







053.gif 病院行くのに急な坂がありまして、カート押して汗だくで大変だったおかしゃんに053.gif 
 053.gif ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-08-16 16:16 | 病院・病気