人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃ~賢い子だ~←親バカちゃんです

先日、ブログでお友達になったきらりさんから「コリンちゃんのお耳が調子悪いの~」って相談があり
べんつの行ってる病院初紹介してあげたんです
コリンちゃんが診察の日、べんつのお薬を頂きに病院までみそらと一緒に行って会ってきました
こりゃ~賢い子だ~←親バカちゃんです_f0218182_18112313.jpg

ボケちゃった写真でごめんなさい




みそらは自分が診察ではないとわかっているのか寝ちゃいました
こりゃ~賢い子だ~←親バカちゃんです_f0218182_18122926.jpg





それも、お腹付けて。。。
こりゃ~賢い子だ~←親バカちゃんです_f0218182_1813727.jpg

ちょっと、安心しすぎ~だよね




コリンちゃんとも上手にご挨拶出来ましたよ~
こりゃ~賢い子だ~←親バカちゃんです_f0218182_1814270.jpg





コリンちゃんの経過が少しでも良くなりますように。。。
頑張ってね!!




その時、きらりさんから沢山のボール頂いちゃったんです
こりゃ~賢い子だ~←親バカちゃんです_f0218182_18151296.jpg





ケロちゃんが健在な為、寝室に隠しておいたんですが、みつかっちゃったので
しょうがないので、バスケットボール渡してあげました




何度も咥えては、おかしゃんの所へ「投げて~」と持ってきます。。。
気にいって離さなかったんです
こりゃ~賢い子だ~←親バカちゃんです_f0218182_1827514.jpg




うまうまを見せびらかしたら、お口から離したので、しめしめと思ったんですが。。。
こんな感じに両方ゲットしてましたよ~



うまうまとバスケットボール両方咥えてキープ。。。これって賢い行動だよね~






053.gif べんつって頭良いんじゃないの?って思う方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-08-17 18:21 | 頂き物